すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


日曜日、Kinki QMA wikiを検索してみると、
今月半ばから新しくQMA設置店が追加されてました



「京一アミューズメントP(松園ボウル)」
…へ?思いっきり地元じゃんっ!!
AMモナコへ深夜廃人プレイした帰り、この場所通過したら
えらい新しくなってるなあ…と横目で見てたけど、まさか
ゲーセン増設&QMA設置してるとは思わなかった。

で、月曜日の朝の診察終了後、早速行ってみた

六台もあるーーーー♪
どーやら他で撤去された分を譲り受けたものらしく、
装飾をはがした後があったけど、それはご愛嬌w。
R1伏見やAMモナコまで原付で30分以上走って登校していた
ことを考えると、それの半分以上の時間ですむ&
駅前なのがいい(まあ、沿線違うけどorz)夜明けまで廃プレイ
可能(って、健康害するって)は嬉しいけど…

1クレ200円orz(コンテ100円)
ちょ、京都じゃ1クレ100円が基準なのに、いくら新規店舗とは言え
ぼったくりorz。これじゃオンオフに参加できないよ><;
4になったら、ちゃんと100円に引き下げてくれるのかなー?
私は自分のタイガを主席にする願望があるので、彼だけ所属校を
変更しました。R1で溜めたSPもったいなかったけど、まあどうせ
4になったらすべて抹消するからべつにいいやと。

センモニ見ると、登録されているのは自分含めて三人…さびしーっ!!
1クレ100円にするように、ここの店長さんと交渉してみますか…
1回200は高いですよねぇ。
4になっても100円で行きたいとホームタウンの店長が言ってましたがホントにそうしてほしいです。
今は、しっかり100円になってますが。
 それにしてもスクポは逆転されてしまいましたか・・・。
 でも負けませんから!(それ何てスポ根ドラマ)そういやヤるぜさんとはマッチングしたことないですねえ(私は主に平日夕方なんですが)。

 ちなみに本日よりブログを始動させました。内容をご一読の上相互リンクしていただけると嬉しいです。松園ボウル1クレ!1クレ!(いいから)
トロンベさん;
ほんとに、200円を見たときは愕然としますよ><;
店長さんに問い詰めると、「一回200円の初期設定だし」の答えが…
そりゃそうだけど、京都中の他店舗は全て100です、ここも合わせるようにと、
本社に掛け合ってくださいとはっきり言いました。
これで4導入まで100円にしてくれなかったら、古巣に出戻ります…

PKさん;
いやー、伍段に昇格しても、ユニ落ちは健在だしorz
あー、平日夕方はふつーに仕事です><;
普段は夜八時以降&休日麻からやっていますから。
ゴールデンでバリバリトナメってみたいです

ブログ確認しました。また後でリンク張らせてください











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
