すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


利用しているKinki QMA wikihttp://www14.atwiki.jp/kinki-qmainfo/にこんなこと書き込まれていたので^^;。
もー、どなたですか?噴きましたがなwwwwwwww。撤回してやるww


…まあ、確かに年の瀬とは思えないし(爆)。



朝一番のペガトナメから、クララ×4と同突。
「あ、クララオンオフだ」と直感。
だったらクララ杯成立させたい&ついでにメダルいただきたい♪と(コラ)
まあ、私は三回線で落ちたけど、ちゃんとクララが三人進んだから
いいよねー♪


今日は九州地方のマーサー@ヤンヤンとよく当たってました。
認識したのは(多分)初めてだと思うけど、先方から
( ゚∀゚)<オレハヤルゼーー
と呼びかけがww。こちらも
( ゚∀゚)<マーサーヲヤルゼ
( ゚∀゚)<マーサーニウホッ
とお返しーっ!!
絡んでくれてありがとう~~~~~~~♪

他にもデストロイヤ@タイガこと、CERM@お嬢ともマッチング。
二回当たったうち、一回は寸での差でこちらが予選落ちしたけど、
一回は揃って決勝へ…マラリヤ杯つぶしちゃったorz

おなじみレオンハルト氏とくるすそうま@セリオス氏とも、
ペガトナメでマッチング。
レオンハルト氏ともう一人の白タイガまとめて
( ゚∀゚)<タイガオハヨ
とごあいさつ。そうまさんからも
( ゚∀゚)<ヤルゼサーーン
と呼びかけがwwwww。フランナビオフでは必ず、GT深夜でも
時々当たってますし^^;。明日も腐先生オフがあるので
( ゚∀゚)<ソウマアシタヤナ
とお返しwww
鬼門のスポ外、そうまさん&レオンハルト氏&もう一人タイガとともに

なんとか切り抜けて、「タイガ杯がんがるぞーっ!!」と行きこんでたのに…

アニゲランで最下位敗退orz
四択で「…ですが」が連続で引っかかった…。・゜(ノД`)゜・。
自分が悪いとはいえ、すっげーむかつくーっ!!!!!!!ヽ(`д´)ノ
一問しか正解できず、またもやタイガ杯潰しました。・゜(ノД`)゜・。


ま、明日はフランシスオンオフに備えますか。イブに相応しく、
緑パネル&赤へび同伴でクリスマスカラー♪
(そこっ!!鳥先生ナビ赤パネル&緑ペットでもいいじゃん、とつっこまない)
スポンサーサイト
HNが微妙に違いましゅ・・・・
とはいっても4稼動時にHN・CNともに変えるつもりでありますが。

自分もマラリヤ杯潰したなと直感しましたよww
きしだゆりこ なんてバカな事やってなかったら優勝だったのにorz
だめだ、人の名前覚えるの苦手(コラ)
後で修正しときますー
エフェ「岸田今日子」のやつ、タイムリーに私は「おなくなりに」と
打ちたかった…けど、思いとどまりました。どっちにしても
「空を飛びたかったんや」は変わりないorz











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
