すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


ぞろ目は気持ちいい…www

早朝トナメで二位に付いた結果だけど、優勝逃した悔しさより、
自分がとったスコアのほうが嬉しかったりww

はー、なっかなか優勝できず、三位&「空を飛びたかったんや~」
がつもり積もって、銅メダル通産99枚…。
100枚になるまで、トナメ続けるかーっ!!…と、思いきや…

ランダム・スネーク×2に化けました。
それだけならまだしも、ケルに昇格し、その先に…
賢王スイートルナ@アロエ同突
…あわあわあわあわあわあわあわっ!!早朝から称号持ちとぶつかった~
けど、こちらも簡単にあきらめない。ここまできたら賢王メダルは
ゲットしたいっ!!すると…
なんとかギリ入賞


なんとか生き残ったーほっ。
初めて称号メダルをいただきました~

入手不可だと思ってたー


すっごく嬉しいー。さて次は、賢帝メダルだねーw。タイガメダル
二枚目も欲しいけど(笑)。

この直前のトナメでは、やすくに氏んとこの【こいずみこ@クララ】と
ケルでマッチング。ホストは二人目の大賢者タイガ・ぼくウジムシ氏が。

「すごいのと当たったなあ…」と思いつつ、こちらから呼びかけ。
こいずみこ氏へ→「やすくにやらんか」
ウジムシ氏へ→「だいけんじゃおめ」
ウジムシ氏から「ありがとうー」とレスがww
…その結果、ウジムシ氏とこいずみこ氏と共に、三回戦敗退…orz。
ごめんなさいウジムシ氏><;。私のせいで落ちてしまって~~



タイガで一息ついたので、後はアロエ→ユリ→セリオスと順にトナメ。
ケル以降、やすくに氏と当たらなくなったので、アロエを投下したら、
見事にマッチングw。絶対気づいてないだろうから、こちらから
「やるぜでーす」と呼びかけてみたかったのだが、
今度はタイプ系が来なかった&私が三回戦敗退orz。まあまた今度。

セリオスでエルフトナメに挑んだけど、そこで他にもセリオス使いが
二人&COMマテウスとレクトールが…
「がんばってセリオス杯成立させよう♪」と挑んだら…
決勝進出者→私・マテウス・セリオス・セリオス
割り込んでくるなやマテウス(゚∀゚#)
COMの妨害が来たので、セリオス杯不成立…。・゜(ノД`)゜・。
なにすんのよー、マテウスっ!!

優勝したけど、ぜんぜんうれしくありません。
金よりセリオスメダルが欲しかった

で、↓こいつまで空気読まなかったと
あんたまで空気読まないとは…orz


ユニに進むと、叶さんとこの【デスマテウス@セリオス】とマッチング。
先ほどのセリオス杯失敗がすっごく悔しかったので、「(某スレ)みてー」と呼びかけましたよ。っとにもーっ!!
スポンサーサイト
マ、マテウス空気嫁ー!!!!
実はオンオフ以外でマッチしたの初めてだったりする叶です、お久しぶりです♪
↑はうっ!?打ってる途中でカキコになってしまった!!ごめんなさい!!(死)
とりあえず今日は乙でした!
折角マッチしたのに二回戦でボロクソで落ちて申し訳ありません (ノД`)ハズカスィー
セリオス杯は残念でしたね、自分は今日シャロンメダルを逃しました
えっ?価値が違う?そうですか(´・ω・`)シャローン

では、またマッチしたら宜しくお願いしますー
私もセリ族にキャラ杯潰された事あるんで、気持ちは良く判ります…本当にマテウス空気嫁。
4では「CPU入ったら特殊杯不成立」をなくして欲しいですね(´・ω・`)頼ムヨコンマイ

先日はマッチング乙でした。颯爽と区間賞を取るすにさんを尻目に自分最下位…orz鍍金乙。
一緒に決勝行ったらタイピング系出して、思いきり絡むという夢を早く叶えたいです。
マテウスに対して、殺意の波動が目覚めかけてました。
同席したセリオス使いさんも同じに違いないっ!!
…と、レスが遅れて申し訳ないですー

叶さん
フランシスオンオフ以外でマッチングしたのは珍しかったですねぇー
けど、セリオス杯阻止された怒りを聞いてくれる方がいてて
半分すっきりしましたー。
まあまあ、こちらはアニゲタイプはすたぼろでしたし。
リンクの愛馬の名前、いまだ覚えられません><;四回も見てるのにorz

デジョン姉さん
ごめんなさーいっ!!気が付いたのは雑エフェ予選が終ってからでした
終了と同時に、ちびキャラ対戦者一覧をずーっと見下ろしたら
「あデジョンがいてた」って(をい)
気づいてたら、区間賞蹴飛ばしてでも呼びかけていたのにー
まあ、ユニで初段はおろか、大窓上魔に踏まれる撃沈の鉄くず鍍金な
私ですから、デジョン姉さんもキニシナイキニシナイ。

マテウスにどんなお仕置きしてやろうか、考え中…











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
