すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


うー、今日の仕事は定時でさっさと切り上げて、廃人QMAプレイ
するつもりだったのに…
「すにさん、明後日の出荷分全部代わりにやっといて」
はあっ?

残りの作業、正社員から押し付けられましたorz。


結局、予定より大幅に遅れ、ホームに寄らずにいったん帰宅。
夜飯うまうまし、フィギャースケートを見終わった後、
気を引き締めて登校。

…けど、22時半までだーれも知り合いと当たらないorz

しょっぱなから連続一回戦敗退→ユニ転落って…つДT
しかも召還されたとなりに、トロンベがいてたー…のに、
またもやスポーツによって引き離されるし(泣)。

ペガ復帰した折には、デジョンと二回当たりましたー
…が、私ばっかり勝ち進んでしまってごめんなさい(_ _ ;;;)

一番嬉しかったのは、うどんやさん復活wwwwwww
体調が思わしくなくQMA控え気味だったうどんが、トナメの
最終人枠に飛び込んできたのを見て「おおーーーーーーーっ!!」
と大歓声www
一回戦が雑エフェだったので、一桁問だけチャットwww
うどん「やるぜにうどーん」
ヤるぜ「うどんだいじょぶ」
うどん「もうだいじょーぶ」
ヤるぜ「つるつるつーーー」
…またごちそうになりますたwwwwwwwwwwwww

実はこのとき、白タイガが私ら含めて四人来てて、
「おっしゃあ!!タイガ杯目指すぜーーーーーっ!!」と
いきこんでたんだけど………



二回戦で一人落ち、三回戦のノン並びでうどんと私が「いっだぁー!!」
………orz
いつになったら、うどんにタイガメダルをプレゼントできるのか(泣)
(ついでに二枚目タイガメダルが欲しい私…)
スポンサーサイト
マッチングおつでした。
タイガメダル・・・。サブカでは持ってるんですけどねぇ~。
セリオス杯起きたらメダル譲りますんで、タイガメダルお恵み下さい~(笑)。
数日前にマッチングさせていただいたKです。
突然呼びかけてすいませんでした。

地元のゲーセン友達のAさんからいろいろお話を聞いていたしAさんのブログのリンクからこちらを覗きにきたこともあったのでつい呼びかけてしまいましたw
これからもマッチングすることがあったらよろしくお願いします。

>トロンベさん
はじめまして。時々マッチングするセリオス使いの型ですよね?
いつぞやのセリオス杯のときに○×杯の呼びかけを忘れて武器を出してしまい申し訳ありませんでした。
今後もマッチングすることがあったらよろしくお願いします。
トロンベ氏>
今朝はマテウスによって、セリオス杯を阻止された私でーす(涙)。
タイガ杯リーチは幾度も遭遇してますが、いずれも自分が
ぶち壊してるんですよ(滝汗)。ユニに落ちて、大窓タイガ二人は進出&
白タイガ二人(一人はうどんやにあらず)は予選敗退もやってのけたし。
まあ、うまくタイガ三人&トロンベ氏が決勝に行くことがありましたら、
メダルお譲りしますよ…と言いたいけど、私も二枚目欲しいし(をい)

Kさん>
こんばんわー。いらっしゃいませー。つ旦
いや、GTや通常閉店直前ならまだしも、まさか深夜で話しかけてくる
方がいるとは思わなかったんです><;。
ですので、余計にうろたえてしまって…
私のこと、Aさんから話を聞いたのですかー。納得しましたww。
こちらこそ、まともにレスが出来なくてごめんなさいね。
またマッチング&タイプが出ましたら絡んできてくださいw。











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
