すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


二日間に亘って、トナメにマッチングした
プレイヤーレポートをずらーっ!!とw

=12日夜=
落ち着けなかった環境にもかかわらず、二名遭遇w

【ビールくれ@サンダース】
先方さんも私を覚えてくれたようで、スポタイプで
ビール( ゚∀゚)<ヤルゼガキター
ヤるぜ( ゚∀゚)<グンソーイッパイ
といつものやりとりwww。つか、ビール氏とあたると必ず
タイピング系が来るなwww

【ごはんつぶ】
ペガの参加枠にギリギリ釣り上げw
がー、スポ蹴鞠分からないよおToT。
一問だけ正解し、最後に「つぶつぶごめーん」と言い残して敗退orz
(ここでホームチェンジ)

=13日未明=
【トロンベ@セリオス】
トロンベ氏キターーーーーーーーーーーーー!!
つか、深夜かあ。そりゃ普段会わないや(爆)
ヤ( ゚∀゚)<とろんべやらんか
ト( ゚∀゚)<イツデモエエデー(実は失念orz)
と、初マッチングの目的は果たせたwwwww
雑エフェを一問落としても区間賞取ったのに、次の
スポーツで0点予選落ちorz。SP-1って(泣)

【K@セリオス】
一回戦、先方から突然「ヤルゼサンバンワ」と呼びかけられたー。エー
「ど、どちらさんだろう??」と焦りまくりましたー。
返すのが三回戦になってしまい、「ケイナゼオレヲ」とレス。
けど、どっちもランダムだったのでそれ以上チャットできなかったー
(後日、A@シャロンの知り合いと判明した。なるほどねーww)

【CN失念@七段シャロン】
閉店直後に進んだ決勝で、易問をタイポミスした私に
「タイポドンマイ」と返してくれましたw
レス返せなくてごめんなさい(;_;)


=13日夜=
えらい回線が重かった&ペガGTなのにCOMが半数も…
まあ、22時半過ぎたら元に戻ってはいたけど

【パパはだれ@ルキア】
ペガトナメではよくお見かけするけど、共に決勝進出は初めて。
三回戦の芸タイ(だったっけ?)の時点で、
ルキア×3・アロエ×3・ユンユン・ヤるぜが残り、
どっちかのキャラ杯が発生したらなあ…と思った。
が、勝ち進んだのは
パパはだれ・アロエ×2・ヤるぜ…
決勝で「キャラハイツブシ」「てごめんなーーー」
と打ったら、パパ~さんから
「きにしない」「こんなときもある」と返事がw
返してくださってありがとうございました♪

今日は外が雨でだだ降りなので、登校は中止…
(また深夜登校しようと思ったのにorz)
まあ、また明日懲りずに踏まれてきますかな?
スポンサーサイト
初マッチングおつでした。
あの時は、たまたま夜勤明けだったので、唯一遅くまでやってた所からの参戦でした。
でも夜中って面子がやばすぎる気が・・・。
COMが空気読めないの、トナメでもヤメレなのに、
店内対戦だとなおさらねー
大会店舗の話では過去にもCOMが勝っちゃった事例が
あったらしいけど、ここまでひどくなかったって(爆)

トロンベ氏と初マッチングしたのに、
スポーツで叩き落とされてごめんなさい
うちは見事な赤ペットブリーダーなので_| ̄|〇

バカップル…もとい空気嫁女、ホームに居ついて欲しくないです(>_<)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
