すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


うー、ブログ更新が三日も空いた><;

今週の日曜日、ネット上で話が盛り上がったQMAのオフ会
に行ってきました。
考えたら、具体的な活動内容&集合場所の詳細等、なんにも
決めてないっつー、行き当たりばったりなオフ会でしたが(笑
それでも「あ、オフ会の方ですか?」と男性が数名ちらほらとQMA前
で合流できますた。けど、女はワタクシダケデツカ…?orz


まず手始めに店内対戦に初挑戦しましたが…、当時上魔留年中の私
以外は現役賢者さま×3名orz。しょっぱなから、格の違いに
思い知らされました。
結果発表はいうまでも無いと(爆死)

各自オンライン対戦や(イマイチ盛り上がらなかった)トムヤムクン杯
のプレイを見学させてもらいましたが、賢者となると
タイピングはやっ!!
エエエエエエ(゜∀゜;;;;)

問題が出ると同時に、答えを両手で打ちますか。
片手でタイポしまくりの私には出来ないっす…つДT;。
ケルペガとなると、五秒以内にほぼ答え出揃ってる&全問正解でも
コンマ単位のスコア差であえなく予選落ちという、食うか食われるかの
シビアな世界を見せてもらいました。エルフ~ホビを彷徨う私って、
まだひょっこなのね…orz。

ユニ組に上がれず、ウン千円つぎ込んでも上魔カンスト中(…・・;)
の自アロエを大窓に昇格させたいと、賢者さんから答えを
教えてもらうっつー、せこい手を使ってオンライン対戦
やっちゃいました><;。
お蔭さまで、念願の大窓十級昇格っ!!となりましたが…賢者になれる
のはいつの日か&自力でいけるのか…orz。こんなヘタレな私を、
親切に(スポーツの)答えを教えてくださった賢者の皆様、
本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m
…自分自身、もっと精進します(滝汗)


今回のはQMA四時間くらいやってお開きとなりましたが、
次あるとしたら、
QMAプレイヤー同士で宴会したいですね~^^;。
今度はうちのホームでやりませぬか?w居酒屋あるし、
ス○ッチャも併設していますぜww。
交通は不便すぎるけど(爆滅)


(後日談)
大窓になりたてのアロエたんを、早速オンライン対決に投下しました。
が…早速エルフへ落っこちましたorz。三回くらいやったらユニへ
復帰しましたが。やっぱキビしいっす><;。
のんぽりやるしかないっすね


ほんでコンマイさん…アニゲ○×のウソ問
「ハドソンのFCソフト第一作目は………ロードランナーである(○)」
いつになったら訂正するの??
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
