すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


最初で最後かもしれない、月間トップ記念画像
qma_yaruze_tennai_gekkantop.jpg

qma_yaruze_tennai_gekkantop_b.jpg

おとついの段階で、うちのタイガが暫定トップになったので…
にしても改めてこっぱずかしいCNだな(爆)

今は、初段ユウに月間トップの座を奪われましたがorzうー、取り戻す(笑)

全国大会が終っちゃったし、もう4導入まで秒読みか…
つか、早すぎと思うのですが

学期末全国大会の結果
タイガ=最高八人抜き(自己記録・九人抜き)
アロエ=最高四人抜き(自己記録・ナイトで13人抜き)

二ケタ台につけなかったつДT

つかねー、私にとっては大快挙がひとつあったのにっ!!
画像がぼやけすぎて…orz

三桁プレイヤー撃破の瞬間
いっつも100人以上抜きと鉢合わせしたら、こっちの撃沈が目に
見えていたので、「また踏まれるーTwT」とガクーンorz。
スポーツで刺されたとき、ほんとにあきらめかけてました。
が、こちらが出した雑学はおろか、自分で出したジャンルで自滅して
くれたおかげで、私は二位通過&三桁は撃沈…うはー。
まあその直後に賢帝と当たってしまい、当然私が撃沈しましたけどね。
とにかく、4へのレベルアップ貢献になりそうですw。次こそは、
二ケタ→三ケタ台の勝ち抜きを目指しますぜwwww
センモニバーン!!やりましたねwww
いや、メッチャカッコイイです、目立ってるしインパクト強(狂?)だしww(コラコラ)
ええもんみせてもろたわぁ~~♪

大阪早く行きたいですv
道頓堀の近くのゲセンでウチのタイガを大阪でびうさせるんだぁー!
・・・まぁ、4稼動後ですけどね。
ほんとはもっときれいに取りたかったのに、背後の麻雀格闘倶楽部の
サテライトが裏写りして、ぼやけちゃってますorzくぬやろー。
で、次の日撮影しなおしと思ったら…orzになってて。

今月はうちの首席軍曹があんまり登校してないみたいで、
今のうちに…てな無謀策です^^;。けど無駄に終りそうorz

まあ、その分4でタイガを真っ先に賢者にすべく、飛ばしまくりますよw
(うちの首席も、一週間で修練生→賢者初段に上り詰めたし、不可能
ではないwwwwwwwwwwwwwww)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
