すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


休日恒例の早朝登校を経て、実家のお掃除が終った後、
夕方前に河原町へ。
今度の土曜日にやろうとしている店内対戦会の場所確保や、
大会当事者から意見やアドバイスをこうために。

待ち合わせ場所のラウンドワン河原町でミーナ@マラリヤ氏と
合流し、河原町首席のセレネ@クララ氏・大砲のナナキ@タイガ氏
のケルトナメをじーっと見学…って、ユニペガスパイラルな
私じゃとても付いて行けない早さだ~orz。
セレネ氏に別れを告げ、カマドや@ユウ氏・レナ@ルキア氏・
SAI@ユウ氏でアチョーに向かい、店内対戦。
私はレナ氏・ナナキ氏・ミーナ氏と対戦しましたが…

…いつものごとくガシゲシ踏まれましたorz。学問○×が~(号泣)。
けど、投げた雑並びが思ってた以上に刺さってくれたのは
びっくりしました。エー。西洋南蛮漬けの名称の問題、即答したの
私とナナキ氏だったのには…(汗)。やっぱり、鉄くず鍍金な私でも
それなりに成長してるのかなー?同じ四位でも僅差だったしw
悔しさもちょっぴりだったww

そのあとシダックスに向かい、カラオケ大会…って、ちょっ
皆して青リクエストですか!?
選曲はアニメ・ゲーム・特撮…マロン先生の管轄じゃんw。
一見緑でも実はバリバリ青・赤は絶対却下!!さすがだ^^;
私が歌ったのはキャシャーン・サムライハート・ラブソング探して(DQ2)
でした…って世代がばれるorz。
ナナキ氏驚いてましたなー、「ドラクエに歌あったんだっ!!」ってw
熱唱や雑談の合間を縫って、↓例の嘘問(?)を皆に見せてみたら…
は?

その問題に遭遇したことないのか、全員噴出してましたwwww。

そのあとミーナ一行と別れ、単身円町キングへ。
身内の店内対戦会の名目で、副店長さんからQMAサテライトを
お借りする話をつけてきました。正式な決定は火曜日になりますが。
さてと、この件に関してはどーなっちゃうのかな?
スポンサーサイト
先日は、どうもありがとうございました!
ナナキです。
とても楽しい休日でした~m(_ _)m

ドラクエの歌、知ってましたよ~(笑)
鴻上尚史さんのそして伝説へ…や
Loulaの町の人々(ドラクエ1)とか、名曲ですよねー。(笑)
アニソンだけは詳しいんです、俺。(笑)

またお会いしました時はどうぞよろしくお願いします!
では失礼しますm(_ _)m
こんばんわですー。
タイガ10傑のお方が、鉄くず賢者の独り言ブログに来訪してくださるとは…
大変光栄ですーwwww。

DQ2のあのうた、なかなか歌詞を知らない方っていなさそうで、結構
ご存知みたいですねー。世代の壁は置いといて(汗)
さすがに、DQ5の結婚ワルツは搭載してなかったみたいでしたが…
というか、そっちは歌詞知らないし。
最近のアニゲーはさっぱりで、QMAで出題されたら撃沈ばっかりです。

年明けてから、また大砲へお邪魔しに行くかもです。
その折は、よろしくお願いします~。ノシ











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
