すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず…
お誕生日おめでとう、ユリ
ユリオンオフ会だったのに、ユニでは誰一人かすりもしなかったorz
せっかく大窓まで育てたのにつДT

(いろんな意味で)どたばた過ごした2006年も、一ヶ月を切って
しまった…。ちょうど一年前の今頃、クイズゲームに大はまり
する自分がいるなんて、夢にも思わないよなあ…

当時やってたオンラインRPGの友人が度々「マジアカが云々」
と言ってたので「…セガのゲーム?」しか思ってなくて(爆)
去年の冬コミ帰り、その友人が「マジアカやりにいっていい?」
と、秋葉原レジャランへ連れて行かれ、稼動したてのQMA3と
ご対面。ここで初めてコナミのゲームだと知りましたorz。
全国のプレイヤーと対戦するシステムが楽しそうなのと、去年
オープンしたばっかりのR1伏見にもあることを知って、帰宅直後
からやり始めました。当初はアロエで。

…今となってはサブカ持ち・賢者二人・ネタネームなどと、
すっかり廃人と化してしまいました^^;まあでも楽しいwwww
いよいよ来年早々に4稼動かな?へたれプレイヤーですが、
これからも末永くよろしく持ちキャラ達&全国の対戦車のみなさんww
スポンサーサイト
サインはにV、自分の隣の台で確認しましたよww
4ではユリもボチボチ使おうかなあと思ってますw

4が出たらブログ立てようかなぁとも考えているので、
このヘタレ学問(次期メインが)タイガ賢者をよろしくお願いしますね。
・・・とその前に、3では一緒にタイガ100傑に名を残しましょうww
早いもんですねぇ。年末は普通に仕事っす。バイクの件は災難でしたね。早く見つかることを祈ります。

補足、昨日うどんやさんとマッチングしましたあ
CREM氏>
あやー、かっこわるい所を見られた(爆)
もー、あの直後エルフ落ち&途中でアイス&COM空気嫁で
えらい目にあいましたorz
まあ、女子はアロエよりユリのほうが相性よさげなので、
4ではがんばって鍛えてみますかwww

タイガ100傑の一人にはなんとかもぐりこめましたが、
もうひとつの目標が遠そうだorz

トロンベ氏>
バイクの件は元はといえば自分が悪いので、なんとも
いえません。つか、(い)なくなってから改めてぽっかり穴が
あいてしまった感じです
戻ってくるのを信じるしかありません…てか、戻ってきてー!!

お、うどんやさんとのマッチングおめでとー♪
で、何を注文しましたか?











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。