すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


はー疲れたけど楽しかったあー
QMAオンリーイベント・マジハイ2が終了しましたw

この脱力感がなんとも…wwwwwww

ごはんつぶ&メガシューユんとこの非売品白へびたそ

朝六時前に西新宿に到着し、とりあえずヨドバシ裏にあるQMA設置店
三つとも確認した後、浅草へ。
山手線乗車時、高田馬場で踏み切りトラブルが起こり、しばらく
立ち往生…といいたいけど、出発BGMの鉄腕アトムが流れ…
よし、今度こそ完璧に覚えた(をい)

会場に着き、待ち合わせしてた【A@シャロン】こと叶さんと合流し、
指定の場所へ移動。
自作の小説本と、ピンキー改造アロエをセッティングして準備完了♪

…ところが一般入場開始しても、お隣の【OOKAWA@タイガ】こと
大河さんの姿が見えないorz。
「どーしたんだろう?」と二時間以上もやきもきしたら、
【デジョン@カイル】さんがご来訪~
なんでもコピー機のトラブルが発生し、本を出せなかったって…あう。
まあ、お約束どおり、自作ネタ小説本を大河さんとデジョンさんに
まわせてよかったですー♪。ヘボイ話だけど…orz
そのあと、某所でのネタ話や入院中の出来事を叶さんや大河さんと
話し合ったり、ごはんつぶさんから差し入れいただいたり、
コスプレ参加の【うけソニー@軍曹】氏とお会いして、自ら
「お初に掛かります【オレはヤるぜ】です」とカミングアウトww
「女性だったんですか…(・∀・; )」
と驚かれてしまいました(爆)。そりゃソニー氏とトナメであったとき、
グロ問タイプでこちらから
「そにーやらないか」
と打った奴だし…腐ですみません^^;

QMAレイヤーさんもいっぱーい見られたので、幸せでしたー♪
私もしたくなっちゃった、赤蛇コスで(をい)

この後の抽選会見たかったんですが、心逝くまで遠征QMA廃人プレイ
したかったので、大河さん・デジョンさん・つぶさん・シューユさん・
うけソニーさんに、次はタイガの故郷・ナニワシティこと大阪で
来年お会いしましょう!!と【おつかれおんたそ】しました。

で、雨が降りしきる中、バスで池袋へ移動…
【続く】
スポンサーサイト
マジハイお疲れ様でした。本がお渡し出来ず申し訳ありません(;´д`)
トラブルがあっても大丈夫なように、もっと早くから用意しとけって話ですね。精進します。
当日はバタバタしていて、ゆっくりお話出来なかったのが悔やまれます。もっと濃い話もしたかった…(´・ω・`)
それから差し入れのケーキ、ありがとうございました。
帰りの新幹線内で大河と頂きましたが、あんなにおいしいシフォンケーキは初めてでした。ご馳走様でした。
次回は大阪オンリーですね。行かれるように予定を組もうと思うので、その際にはよろしくお願いします。
ケーキおいしかったですか?よかったー
地元でよく購入しているので差し入れに
ぴったりと思ってたんです^^;
生ものなので夏場は持たない&ややつぶれて
しまったのががっかりですが…

はいっ!!大阪でお待ちしていますっ!!らおうたそ
を召還して、店内対戦ヤりたいですね☆
もちろんみんなで回しプ…げふんがふんっ!!

来年こそ、もっとタイガタイガなお話を…wwwww











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
