すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


マジハイまであと半月か…製本作業もあるし、夜行バスの手配などで
どたばたするので、しばらくQMAひかえなきゃな…
とりあえず、深夜登校は当分休止。明日の早朝は行くけどw

フランシスオンオフに参加したのですがー…

マッチングしても決勝まで持たないorz

うええ、少なくとも私がマッチングした分はことごとく玉砕でしたorz
しょーもないタイポで私が落ちーの、グロ問で仲間が落ちーの…
せめて散っていった参加者の仇を取りましょう…と単身決勝に向かっても
返り討ちだったり…ね(大汗)
せっかくごはんつぶとこいずみこと当たったのになー。チャットできず、
私だけ二回戦落ち…orz

ま、また次もあるし、4でも先生引き継げるだろうし…ね^^;

本日の初マッチング?タイガ

【OXダイブ】
こちらからさっそく「ダイブヤラナイカ」とタイポチャットw
そしたら「ウホッイイダイブ」と返答キターwwwww
OX氏は二回戦で散り、私は三回戦で撃沈…orz

【デストロイヤ】
先方から「YARUZEEE」「ぶろくみてたよー」
「すげーおもろい」とアプローチが…
え?(・∀・;;;;)
いや、でしたらレス残してorz
0点落ちだけは阻止したいと必死だったので、まともにチャット
できなくてごめんなさい><;六問目で「とうきょういくぜ」と
返したけど、彼(?)に通じてくれたかなあ…


と、苦節○○日&数十クレジットかけて、やっと脱しました
リディア先生びみょーに怖いよ…


ありゅ@アロエ賢者初段
はー、長かった(爆)。だってタイガの大窓カンスト脱却は一日しか
かかってなかったし、15クレも無かったのに、なにこの差…orz
アロエカンスト脱出にかかったコスト、ユリかセリオスに使ってたら
今頃上魔→大窓になってるよー><;
スポンサーサイト
デストロイヤです。以後よろしくお願いします。
QMAⅣになったらタイガのCN変えます(ぉ
勝手にチャット持ちかけてこちらこそすみませんm(_ _)m
日程が微妙でマジハイ行けないかもしれません><

あんな方言岡山で聞いたことねーーww
いえいえ、こちらもまともにお返事を差し上げられなくて、
本当に申し訳ありませんーーーーーーーーっ!!
私のほうは「を、タイガはっけーん♪」と見てたのですが、
まさか連続で呼びかけられるとは思いませんでした><;。
キューブの最初がグロ問で、どう解読したらいいのか分からず、わたわたしてたのですが(雷魚の種類を外した
くらいだorz)、お返事しなきゃ、あーでも0点落ちは絶対
いやあーーーーーっ!!と焦ってました(直前にスポで0点
初戦落ちやったんでorz)。
こちらからの呼びかけの意味が通じて、胸をなでおろし
ましたw。またぶつかったらよろしくお願いしますww。

で、こちらも便乗…
天草の「ドーハッシェン」ってなに?地元の人に聞いても
知らないって答えたけど??











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
