すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


わがタイガが四段に昇格しても、相変わらずの鍍金振り…
初段の頃と比べて、経験地が上がりにくくなってるのが
良く分かります。みゅ~~~~~~~~~><;

それでアロエを賢者にしてやらんと…と奮闘するも
三回連続【A】げっと&決勝進出「おっし、あと少しっ!!」
     ↓
こんなときにスポ他党で初戦敗退&三回連続【C】……………
上魔カンストの悪夢ふたたびorz

半年前、50クレジットつぎ込んでも自力ではエルフからユニに
上がれず、守口R1遠征のとき賢者さんにスタンド付いてもらって
上がるのを手助けしてくれたことあったな…。
当時はQMA若葉マークだったから止むを得なかったけど、
やっぱり今は自力で上がらないと…ね--;。
さてと、今日こそペガに上がれるかな?

昨日までのマッチング

【水曜・カンスト中アロエ】
ユニにてうどんやさん@タイガとマッチングwwwww。
けどうどんやさんは気づいてないと思う(爆)
一回戦ノン他党で、うどんやさんギリ通過・私ギリ敗退orz
次がタイプ系だったから「うどんやさーん」「おれはやるぜだよ」
と声かけるつもりだったのにー

【木曜・鍍金爆走タイガ】
11時過ぎ、ペガで変な知事がいた長野のOOKAWA@タイガ
とマッチング…二回戦、彼は余裕の区間賞&こちらはギリ敗退orz

次のトナメでは、同じく長野のデジョン@カイルとマッチング…
今度こそ「デジョンヤランカ」と打ち込みたかったが、二回戦で
仲良く敗退………orz
スポンサーサイト
トナメでは残念ながらはぐれてしまいましたが…マッチングできてうれしかったです(´∀`)
デジョンも呼び掛けも何もできなくて残念がっていましたよ。
また今度、マッチングしましたら決勝ご一緒したいです(`・ω・´)

マジハイ、すにさんのサークルが受かってるの見つけて当日が待ち遠しいです!
私とデジョンも参加予定なので、すにさんの御本を買いに行きます(*´∀`)タイガはぁはぁ…(*゚∀゚)=3
わー、大河さんとデジョンさんもマジハイ参加ですかw
会えるのが楽しみ~~~~~~~~~wwwww
某所でもよくやってましたが、私は小説書きなので、
文字ネタでも楽しんでいただけたら幸いですーーー
これでもかってくらいに、でしゃばってるタイガ…(爆)

と健全ものだけじゃなくて、そろそろやヴぁい方面も…(ヲイ)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
