すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


(一日開いてしまった…orzアチョー打ち上げ飲み会の続き…)

深夜0時を過ぎてお開きとなり、帰宅組・カプセルで寝泊り組・
徹夜で廃QMAプレイ組と分散。
私は徹夜組を選択。
総勢10名以上の大移動となりました。

徹夜組に加わったのは、覚えている範囲では
たきゃお@軍曹氏・レオパルドン@セリオス氏・ミーナ@マラリヤ氏・
DNP@レオン氏・ーヒカリへー@アロエ氏・アエラータ@レオン氏…
…あと思い出せないっ!!(をい)
タクシーに分乗し、各自下鴨ヒーロータウンへ。
六台のうち四台を店内対戦用として、交代で使わせていただきました。
(トナメやってた所属さん、ごめんなさいー><;)
こちらもトナメの合間を縫って、店内対戦に加わりましたが…
誤爆が多いのは仕様です(汗)
ほんとにもー、アニゲ縛りでいくら分からなかったとはいえ、
自分でこんな回答するか!?てなのやっちゃったしorz
とある作者の名前…というより苗字部分をタイプする奴で
思いっきり下ネタやってしまうしorz(オンじゃなくてよかったー)
対戦者を引かせてしまったので、次で「ゴメンシモネタ」と謝罪orz

閉店間近になって、サテ一台に付き三人が交代で回答する珍ルールで
店内対戦してました(爆)。…いや、私はそのときトナメ中で
横で見ていただけですが。混雑時にやってたら、はた迷惑だな-_-;

で、閉店時間が来たので、最寄り駅まで徒歩で移動。
そこで帰宅組・4ロケテ組・大阪遠征組と別れ、私はレオパルドン氏
率いる早朝遠征組へ。
JRと地下鉄を乗り継ぎ、心斎橋到着。
四文字で正解率が非常に低い某地下街の案内看板を眺めながら、
ニューヒカリとラウンドワンをはしごw
そこで早朝QMAってました…もーこんときはCOMが空気
読まない&ケル常駐のレオパルドン氏・DNP氏・ーヒカリへー氏に
囲まれて、私は細々とユニペガスパイラル…orzカタミセマイヨーつДT゜・。

本命のよしもとアミュージアムに向かいたかったのですが、私は
そこで資金切れ&眠気に勝てなくなったので、一向と別れました。
先週の遠征で覚えて下さったのか、レオパルドン氏から「また
大砲に遊びに来てください」とwはいっ!!改装が済んだら大会へ
踏まれに寄せてもらいます♪

大勢のQMA廃人ランカーさんと一杯お話できて、
嬉しかったです。私も何時までも剥れ鍍金じゃいけないなー
アチョーはしばらく大会休むみたいだし、4が導入されたら
本格的に大会へ出たいですねw初戦敗退しに…orz


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
