すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


本日は仕事の帰りにホームに立ち寄り、とりあえず
アロエ投下~
どの組もアロエ使いさんは3~4人(最大七人)とぶつかる
ことが多いから、発生するかなー?とwktkするのですが…

だいたい決勝まで持たないorz
ギリギリ三人残ってる状態に限って、私がスポーツで落ちたり
他アロエさんが落ちたり、逆アロエ杯発生だったり…orz

うちのユリとセリオスはアロエメダル持ってるのになー、
4までにMyアロエにもメダル上げたいなーと常々…
と、本日ついにっ!!!!!!!!!

アロエターン四連発(笑)

ユ ニ で ア ロ エ 杯 成 立
しかもフルゲートは一回目のユリ杯以来、実に七ヶ月ぶり。
もう本気で取りに行かせてもらいました
で、
うわぁ~い優勝、優勝♪

○○回目の正直(笑)

よかったー、大窓カンスト賢者の前にメダルゲットできてー
これで思い残すことはない…わけありませんけどね^^;
これで次の励みになりましたwさて、QMAも仕事もがんばるかww











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
