すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


(昨夜の続き…)
4ロケテの帰り、そのまま近鉄に乗り込み、今月関西初の超名門校
の称号を得た大砲ことキャノンショットへ乗り込みました。
うわ、ほんとにローカl(ry
こっそりお邪魔したら、キャノン所属や同じように遠征した
賢者さんたちとで店内対戦していました。
つー訳で自分も踏まれ扱かれにMyタイガ投下
キャノンタイガ&地元校首席と対決…ひぇー(挨拶コメントで特定されるな・汗)

…いや、みなさまやっぱり強いわorz
正解率一桁でも正解出すの早いし(汗)。
ことごとく金ダライ直撃しょっぱなにおしおきサンダー
食らってたよ、Myタイガ…orzけど、ラストにっ!?

まじっすかっ!!∑(@Д@;;;;)

大砲タイガ様と張り合ってるよーーーーーーーっ!?
恐れ入りました…orz

…いや、まあ結果は見えてましたがorz
いつもはことごとく自滅してたのに、今回は問題の引きが良かった
&回答がすらすらと…自分でも信じられなかった(爆)
300点台始めて出せたよ…ほわーーーーーーーーー
やっぱり、名門有名校への遠征はいい刺激になるみたいです。
プレイヤーさんとの交流もできるし、また今月末の大会に寄せて
いただこうと思い、帰宅したのですが…


明日から一時閉店って!?
所属賢者さんの話によると、奈良県警からの指導でゲームコーナー
からセンターに登録&その為に店内改装のためらしいです…
前々から目を付けられてたみたいですね…店舗内は複合アミューズ
メントだったし、ゲーセン部も敷地の一部で問題なかったのに…
営業再開しても、一般のゲーセンと同じく24時閉店になるっぽいです
こちらの所属プレイヤーさん、今までがんばってきたのに…(´・ω・`)

けど、昨日のうちに遠征できて良かったと思います。新装開店しま
したら、近いうちにまた寄せてもらいますね


前後したけど、全国トナメで地元に戻ってきたくいだおれと激突w
帰郷後のくいだおれにノシ

ちょうど答えられないクイズがでたので、お互い呼びかけww
…このあとのスポランで、またも私だけが敗退したが…orz
スポンサーサイト
OOKAWA@タイガの中の者、大河です。
某所の方でお返事しようかとも思ったのですが、せっかくなのでこちらに…
昨晩はお呼び掛けありがとうございました!すにさんとマッチングしたの初めてで何かタイプしてみようかなーと思っていたら…嬉しかったです(´∀`)
いつもは昼間プレイしてることが多いのですが、またマッチングしましたら絡み合いましょう(*゚∀゚)=3
へんぴな当ブログへいらっしょいませーw
某所とかうけタイガしゃんのとこでよくお目にかかってますし、大河さんといつかはトナメでご一緒したいなあ…と思っていたら、昨夜キターーーーーー!!ではしゃいでしまいました^^;おちつけ自分って(笑)
思い切ってスルー覚悟で大河さんに呼びかけたんですが、返答が戻ってきたのには、こちらも本当にうれしかったですー(*´∀`)
こちらは主に平日夜9~12時or日曜8~11時にやってますが、またチャンスがめぐって来ましたら、ウホッ的ボケチャットでも…☆(をい)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
