すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


はー、怒涛の三日間が終わったー。あとは夏コミの新刊か…orz

少数精鋭派のタイガ使いさんとのマッチングは難しいと思い知らされたけど、楽しかったですw。
また次がんばろー♪

と、レポート×2。

【タイガ祭り・2日目(なにわの日w)】
タイガ公式誕生日なので、今日は多いかなー?と期待したけど、
接続タイミングが微妙にずれたのか、出くわさないorz
唯一、ユニにて大窓タイガ使い二人とマッチング。CNは下着の名前(?)と飲み物っぽいのとw
タイプで話しかけたかったが、一回戦で出てこなかった&二回戦のスポ多答で私が予選落ちしましたorz

【アフタータイガ祭り(29日)】

タイガ二人とマッチング。初戦でタイプ出題されて、さっそく
(゚∀゚)<にりんやらないか
と声を掛けてみる。しかし…
(゚Д゚)<・・・・・
(゚Д゚)<・・・・・

無反応…orz
カイル使いさんから(゚∀゚)<にりんてなに と聞かれ、
(゚∀゚)<ばいくのらへんか と、易問棄ててレス
予選落ちしたけど、後悔してないwww

二回目のマッチングでもタイガ二人…しかし、うち一人が
(゚∀゚)<オコノミクイテェ

合言葉キターーーーーーー

次の問題で
(゚∀゚)<にりんやらないか と返答w
お互い決勝進出まで無理っぽいっつーチャットしながら、なんとか初戦通過したものの、スポーツで私とスレ住人さん共々敗退…orz


三回目のマッチングは、ユニでタイガ使い3人キターーーーーっ!!
だったんだけど、二回戦の雑学順番あてで、私が痛い解答ミスをしてしまい、タイガ二人敗退…orz。このとき勝ちぬけていったタイガ使いさん、本当に鍍金でゴメンナサイ。・゜(TДT)゜・。ここさえ押さえておけば、タイガメダル争奪戦になったかもしれなかったのにorz

タイガメダル踏み台の役目を果たせなかったので、こんどこそっ!!わが身をもっと精進します…











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
