すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


いやはや、いよいよ今月最大のお楽しみが…w
あさって7/28(なにわの日w)はタイガの誕生日ですよーww

というわけでして、全国のタイガ使いさんで盛大に祝ってしまおう!!
なQMAオンライン対戦をやっちゃいます。

・なかなか他のタイガ使いさんとマッチング出来ない
・タイプ系でプチチャットしたい
・画面いっぱいのタイガにうっとりしたい(笑)
・タイガメダルがどーしても欲しい
・タイガメダル持ってるから、踏まれ役になりますw
などなど…

当日飛び込み参加も大歓迎っ!!我こそはというタイガ使いさんの
多くのご参加、お待ちしております♪

タイガオンオフ会・概要↓

【タイガ誕生日記念♪タイガメダル争奪オンオフ杯!】
【オンオフ日】7月27日・28日・29日
【時間】18時03分~22時03分
(【**:03、**:23、**:43と20分刻み】のタイミングでトーナメントを開催)
【組】エルフ、ユニコーン、ペガサス推奨
この組以外は自由開催でよろしくお願いします
【時間の合わせ方】
*指定時間2分前程度にカード挿入、「全国オンライントーナメント」を選択
*予習を1セットプレイし、【最終6問目の解答が指定時間ちょうどになる】ように調節
*もしくは「個人情報閲覧」を選び、【指定時間+8秒後に「予習に戻る」を押す】
*予習2セット保証の台では、2セット目終了時に指定時刻になるように調節

★時間合わせには時報に合わせた時計、電波時計アプリ等が便利。
ttp://jig.jp/zs/time/index.html

タイガオンオフ参加者専用(?)合言葉案・一覧表
「にりんやらないか」(ひらがな)
「バッチコーイ」(カタカナ)
「GO728」(英数)
「おつしたらあ」
「ツーリングイクデ」
「オコノミクイテェ」
「かいてんやきくれ」
「なにわにようこそ」
その他なにかあったらドゾーw











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
