すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


2006/07/23

タイガバトンw

らおうたそからバトン受け取ったので、答えますねー

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【タイガ】

◆最近思う…【タイガ】
白タイガに衣替えしたんだけど…その、なんだ…
予習でおしおき食らったときの姿、黒よりも思いっきり
下品に見えるのは気のせいですか?そうですか…

◆この【タイガ】に感動
決勝戦四位の台詞「空を飛びたかったんや!!」
大空に強い憧れを抱くタイガ…イイナー

◆直感的【タイガ】
朝帰りのご指名ナンバー1ホスト
…ごめんなさい、一見こう思いました(爆)

今では面倒見のいい、世話焼きな浪花の兄貴ww

◆好きな【タイガ】
お金が入ったら、後先考えずに奢りまくる性分だと思うw
で、一転極貧生活…だめじゃんorz
つまり、なんだかんだと世話を焼きたいんだよ、きっとw

◆こんな【タイガ】は嫌だ!
いくら関西人(?)でも、金銭にうるさすぎるのは…
ケチケチなタイガ、ヤダー
もっと景気よく、どわーっといかんかいなっ!!

◆この世に【タイガ】がなかったら
単なるクイズゲーとしかみなかったと思う。
いや、彼がいるからこそ、今までQMAってたんだ。
素敵な萌え&ネタキャラをありがとう、コンマイさん…w

◆次に回す5人(【指定】付きで)
もしよろしければどうぞ~。
(もうされたことがあるようでしたらスルーの方向で!)

叶さん【セリオス】

ミランさん【ラスク】

ごはんつぶさん【レオン】

三人しかいなかったorz



らおうたそ、期待に添えない回答でゴメンナサイorz
こんにちは、先日はお疲れ様でした! 途中からスコアラー代わっていただいて本当に助かりました。ありがとうございます。
バトン、あんまりキャラ萌え属性がないのですが、頑張ってみました。

◆最近思う…【ラスク】
すごいラスクはどんなむちゃくちゃな攻撃でも流してくれるところがすごいのだと思う。

◆この【ラスク】に感動
みにそたまさんは本当に凄かった! やっぱ、実際に見ないとわからないものですね。

◆直感的【ラスク】
セリフは「よろしく!」で決まり。

◆好きな【ラスク】
廃プレイのしすぎでたまらず寝落ちするラスク。

◆こんな【ラスク】は嫌だ!
11歳のくせに貯金とトレードが趣味の、コンマイ様公認ラスク。

◆この世に【ラスク】がなかったら
QMA1から始めたらカイル使い、QMA2から始めたらレオン使い、QMA3から始めたらヤンヤン使いだったような気がします。

◆次に回す5人(【指定】付きで)
ちょっと思いつかないので^^;











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
