すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


仕事のことで色々ドタバタしてたんで、いったん帰宅して、22時ごろ
ホームへ登校。
うちのタイガも大窓一級に到達し、賢者まで秒読み開始となりました。
…まあ、同じ店内の名も顔も知らぬタイガ使いさんも、思いは一緒ですが

ここんとこ公式タイガランキング・センモニ内で抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り返してます…けど、たとえ先方さんが先に賢者奪取を得たとしても、今まで店内では存在しなかったタイガ賢者が誕生するし、私が取るより、むしろお願い致しますって感じで…(滝汗)


連休中は、ホームが深夜一時まで営業するっていうし、結果は明日以降になりそうです。さ、白タイガ誕生目指して、お互いがんばりましょう。



…と、本日のプレイ結果と

8クレ投入中
一回戦落ち2・二回戦落ち2・三回戦落ち2 決勝四位/三位(バット杯)

一回戦落ちはいずれもスポーツ…orzしかも0点のおまけつき(涙)
途中、二度目のペガ昇格となったのですが、そんなときに限って
スポ多によってユニへ逆戻り…orz

で、そうして舞い戻ったユニに…
あるタイガ使いさんの持ちキャラ(ユウ)がっ!!
聞き覚えのあるCNに、またもやハッスルw
しかし、話しかけられる機会はありませんでしたorz
その方曰く「エフェクト以外のタイプなら呼びかけに応じますよ~」
唯一あったのが、よりによって雑エフェでしたorzハナシカケタカッタヨー

まあ、その先方さんも、区間賞とったときの私のCN見てて噴出してくれたらいいなあ…と思ってしまいます^^;

スポンサーサイト
こちらでは初めましてー!!
あるタイガ使いの持ちキャラユウの奴です(笑)
当方のぶろぐへのカキコもありがとうございました^^
マッチング画面ですでに「あぁーっすにさんハッケン(゚∀゚)」
って叫んでましたので…(笑)
エフェじゃなかったら思いっきり叫んでましたよー!!
賢者ももう目の前ですねvv
うちのくいだおれ@タイガとマッチングする機会も増えるかと思いますw
そん時はよろしくぅ!でございます~(^▽^)ノシノシ

…タイガのミニキャラ超萌えです…ハァハァ
では★
おっはよーございますー♪
レス遅くなってごめんなしゃいorz

(ごはんつぶたそからのレスに色々間違いに気付き、色々訂正…)
ちと苦手傾向の芸能四文字でうちのタイガが区間賞持ってったの、私自身でも噴出してしまいましたよ^^;「ありえねーw」って
拍手喝采ありがとうございます♪
そのあとの雑エフェで、つぶさんが懸命に答えているのに、私が問題棄ててまで「おーいくいだおれ」と呼びかけるのは失礼だな、と堪えてました…二人して決勝へ進めることが出来ていたら、勝負棄ててチャットしてただろうに…あー残念

タイガにこのCN付けた当初はものすっごーく恥ずかしかったけど(ぇ)今じゃこの名前でよかった♪と思ってますw
名が示すとおり、状況や解釈によっては色々「ヤります」のでwwwwwwwwwwwwww

いよいよ賢者か…やっと本当のスタートラインに立てます。ボコボコに叩かれそうだけど、くじけずにがんばりますよ♪
【くいだおれ】と、その他有名どころなタイガ使いさんたちとのマッチング、楽しみにしています。その折はよろしくお願いします♪











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
