すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


今ホームから戻ってきたけど…おとつい稼いだSP全て落としたorz

くじ運が微妙に悪かった&ダイブ(単独)ミスが目立つ&エルフに二回も落ちたってつДT;
アイス含めて、未だに一度もペガに上がったことのない私は、しばらく大窓カンストしてたほうがいいかも…

まめなプレイヤーさんは、メモとかデジカメで問題回収していますね。
中には嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、私はカンニングさえしなけりゃいいと思います。が…

メモとりは私には向いてないやorz
かといって、携帯カメラは機種変更ミスって、すごく使いにくいorz
本気でデジカメ買おうか、真剣に考えてます…
問題回収だけでなく、ネタ画像撮影にも使えるし♪(こら)

で、本日唯一の決勝進出は…へび1(私):ドラゴン3…
ドラゴン杯再び…というか

またもや集団リンチorz

過去の恐怖にガクブルしながら、決勝へ

うわ、ぶっちぎり最下位だな、今回も踏み台になりますか…と思ったら

対戦者のうち一人がスポーツ以外ズタボロでした
彼女(?)の尊い自己犠牲のお蔭で、私はなんとか三位&メダルを頂きました
あう、ドラゴンメダル横取りしてしまってごめんなさい><;



さてと、明日失った分以上にSP稼げるかな?その前にユニ脱却…もあるけど、一級繰り上がりか…ああ、経験値とSPどっちを優先させるべきか…orz


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
