すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


ホームから戻ってから、しばらくぼーっとしてました。
今日までのプレイ状況といえば

蛇杯発生するも、四位だったorz
簡単な問題だったのに、単独ダイブミス×3orz
アイストナメでも、二回戦敗退orz
芸能で、二度目のタイガ杯ならず(また私だけが落ちた)orz
また某タイガさんに会えた♪しかしタイプが出ず、またも初戦敗退orz
(しかもエルフ落ち&某タイガさんは多分ぺガ復帰)
とまあ、こんな感じでしたが…

それよりも
某スレでCNがあげられたΣ ̄■ ̄
ことでしょうか…全部平仮名と違うよ、とさり気なく教えたかったですが、そこは軽く他人のふりww(^^;)

まあ、タイガの命名はそれも狙ってた(ぇ)のもあるし、印象に残りやすいかも知れません…名前のインパクトだけはw
タイプで正解率一桁のゲキムズ問の時に他プレイヤーさんから語りかけてくれるのは、嬉しいですよw全部返答し切れなくて申し訳ないです

たまたまマッチングしたタイガ使いさん(?)が覚えてくださったのは嬉しいです…が、それ以上に気を引き締めないと><;
某タイガ使いさんも散々叩かれていた経緯があるだけに、明日はわが身かもしれないですorz。まあ、実力はしょぼすぎますが(滅)

それよりも、一足先に賢者となったタイガ使いさんと語り合いたいという目的で、タイガをメインに据えた理由ですけどね^^;
まだまだ先が遠い大窓六級ですが、例のチャットに加われる日を目指してガンバリますw












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
