すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


ここんとこなぜか鯖不調で、画像が多いサイトが重すぎてまったくつながらない…orzしっかり代、契約プロバっ!!(怒)

とまあ、ネカフェより三日ぶりの更新

QMA3公式サイトで、キャラ別ランキングが上位500人分×14が発表されたのですが、…うちのおるんかな~?
冒頭部のとおり、とてつもなく重過ぎる回線&鯖にイライラしながら
全国タイガ使いランキングを見たら…

いた。
下から数えたほうが早い&気を抜けば一気にランク外の恐れあり
の位置ですがorz
けど、自分のキャラが全国に初めてランクインしたのって、
なんかむずがゆいです^~^;;
それでも素直に喜べない…(泣)。上位賢者さんたちはともかく、
ランクインボーダーが一番低いのがタイガって…(大号泣)
400位台が900~1000pが圧倒的に多い中、タイガは400pからって…(涙)
そりゃ、現に他の持ちキャラは思いっきり圏外ですが(爆滅)

でもでも、[プレイヤーが少ないんじゃない、少数精鋭なんだ!!]と
いう意見で、逆に励まされましたwwwww
その意気込みで、白タイガを目指して、がんばりますよー♪

で、上魔カンストは思ったより早く脱しましたw本日より大魔導師
の仲間入りです♪名の知れたタイガ使いさんとマッチングする日を
目指して・・・・・・wwwwwwww



…マジックペット、こうもりから蛇に変わっちゃいましたorz
私のところでは蛇と魚しか育たないみたいです…orz












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
