すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


(続き)
叶しゃんと共に調布を脱出し、絶賛QMA5ロケテ中の【サントロペ池袋】

そーいや昨年、くまけ2直参の帰りに初めてGTケルに行ってみたら、恐れ多い面子で
ガクガクブルブル(((((((((((;;; ゜д゜)))))))))))してた、懐かしい場所で(爆)

休日のGTだというのにも関わらず、思ってたよりロケテはすいてました。
平日夜のヒカリと大して変わらなかったなあ

店員から整理券を受け取り、叶しゃんにヒカリの様子を語り、他の方のプレイを
見学しながらじっと順番待ち。15分もしないうちに回ってくるので、回転はやーい。
で…

ロケテプレイの感想は明日以降詳しく…として、叶しゃんが勝ち抜いたちびキャラに

A( ゚∀゚)<ピクミンみたーい
ヤ( ;;・∀・)<……………

頭の中でストロベリーフラワーの歌が流れたのは言うまでもないです。
つか、生徒の頭の上に蕾やお花…もとい魔法石が埋め込まれてて、
どわーっとついてくる・頭が火事になる・溺れる・ガルーダ先生に食(ry


スロットにヒイヒイ言ってたり、決勝の単独不正解で集中落雷くらったり、
予選落ちしたり、リエルのパイタッチできなくてフンガーっ!!と唸りながら
サブタイガとのりたまを投下して終了。クエストきついよー(泣)。
ロケテノートにもしっかり改善点を書き残してきました。コンマイがのるかどーかは謎…

裏手のB-ZONE池袋というボウリング場にも案内され、そこで天体と交代でトナメ。
筐体に対して低すぎる座椅子と格闘しました(汗)。
私がのりたま投下したドラトナメで、某マジックペットの天敵CN@ヤンヤンと当たって、
大爆笑っ!!うちの○みやの食べちゃらめええええええええええええええっ!!
中の人は知ってるんで、絡みたかったけど、このときに限ってタイピング来ないorz。
決勝まで持たず、共に散りました…(涙)。

初めて【オトメディウス】やってみたけど、やっぱりSTGだめだorz。
自分から敵に当たりに行く&弾道が見えない避けきれない…で、だめじゃん。
難易度レベル1(敵が弾撃ってこない)でじっくりプレイしたいので、DSに移植まだですか?

そうこうしてるうちに、叶しゃんの門限&わしの夜行バス出発時刻が迫ってきたので、
池袋から撤退…の前に、邪魔な敵が。
よくくじ引きをさせて、当選したといいつつ衛星放送や有線の契約を迫ってくるやつ。
こっちははっきり「グッズが欲しい」と断言したのに、チューナーを押し付けてくる始末…。
「失業中だから金はないっ!!!!!!!!」ときっぱりとお断り。そしたら諦めてくれたけど。
叶しゃんに、この手にしつこく絡まれたら無職だとはっきり言え!!とアドバイスしましたっと。

また来年三月にQMA同人イベントがあることやその諸々な話をして、新宿で解散。
そのまま京都へ向かうバスへと向かいました。

次東京に行くときは、もう5稼動してるかなー?そう思いつつ今年の東京遊びはこれにて。

来年は一度ソラリス青or黄色縛りに参加してみたいです。また不死鳥杯もあればねーw
腸内の有益菌(善玉菌)を増やし、腸内環境を整えるのに、プロバイオティクス(probiotics)とプレバイオティクス(Prebiotics)という2つの方法があります http://marrow.thriftystmartin.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
