すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


総合正解率50%台でドラ~ヘニに行ったり来たりしてる&称号?なにそれおいしいの?
なヘタレ飴っころ玉な私には全く縁の無い、賢竜杯。
でもQMAやってる限り、いつか一度は出てみたい( ´・ω・`)

で、土曜日は最終枠決定戦のアチョーに無謀討ち死参戦。

で、私がホストを引き、対戦者x2・COM1交えての一回戦…
COMユウに続いて…\(`Д´)ノ

一回戦勝ち抜きならずはともかく、
またCOMがグロ問出してきた
私が投げた雑ラン3が対戦者に刺さった&スポで易問落としたorzで、カオスってた(?)
展開のさなか、ガブリエルが放った雑4文字がグロすぎてgdgdな展開に…
スコアラーを引き受けたときでも、COMが空気読まずに正解だしてたけど、私のときは
ひときわ凶悪さを放ってましたorz。
昨年末のアチョーでCOMが優勝したっつー珍現象のときでも、私がホストだったな(汗)
問題の初見&未回収、易問単独不正解orzのふがいなさは自分自身にあるとしても、
ガブリエル空気嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまあ、結果は不敗神話のアカボシ氏が優勝&京都首席として賢竜杯出場を得ましたねー。
おめ&乙でしたー。


で、恒例の打ち上げ飲み会。

ますますカオスさが増しているし(´∀`;;;;;;;; )

料理がすごい勢いで食べつくされたり、生ビールがピッチャーで来る時点で、初参加の方は
引いてましたな(苦笑)。
しはす氏がこれから何色の宝石になるのとか、かもつ氏誕生日おめとか、セレネ氏から
おじやをよそっていただいたりとか(コラ)、アチョー店員さんとゲーセンの裏事情を語り合ったり…
と、自分から動きましたな(一部ミーナ氏に押されたのもあるが)
よく天井とかに頭打ちましたがorz

で、お開き間際にお話したくて悶々しててやっと、関西に一時帰省の
【XANAX@黄玉タイガ】氏と会話ww。
4になって初めてマッチングしたとき、うちのタイガCNに「おい、こらw」と呟いたとか、
ザナ氏に「お強いですねー」と尊敬…のあとは、やっぱりタイガを使い出した経緯や
タイガのセリフに大爆笑!!で話が一致^^;。

アチョーで青縛り&ボケタイプ大会~R1河原町で久々にアンアンを経たけど、
初めてのBリーグでは優勝を逃しましたorz。やっぱり早押しは苦手&初見形式
で苦戦したのがもう…orz。
ミーナ氏のSリーグを拝見したけど、プロマスターが組まれてて早押しがめっちゃ早い&
圧勝で…(゜д゜)( ゜д゜)な感想…けど決勝では、そのプロマスターを撃破しましたけどねーw


ふう、こちらも戦いに備えて、武器の精度&その他の弱点克服をなんとかしないとね・・・
スポンサーサイト
DNAの検索サイト。構造、サングラス、抽出、DNA鑑定、複製などDNAに関する各種情報をお届けしています。 http://wonder.stuartmembery.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
