すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


と愚痴を漏らしたいくらい、スポR1・2=死亡フラグ確定の飼い主です。
全国トナメならまだしも、店舗大会中で出されたら0点&初戦敗退確実でiiiorz

今回のアチョーランバト(二学期末)もしっかりやられました(泣)

対戦相手(敬称略)
リデルとネジ スポラン2
(遠征者)   雑エフェ
自分     雑ラン3

蹴鞠オワタ

投げられたサッカー問題が刺さる…どころか、易問?ですら「俺だけだっさーっ!!」orz
某所の定番「マンシャフト→シャフトマン」をやってしまった、
ドーハの悲劇って西暦何年だっけ?な、眼中になしな自分だし。
元から興味ないジャンルはよほどのことが無い限り、覚えるのは困難過ぎ…。メモしてても検索してても頭に入るのが時間掛かりすぎます=3。
とりあえず、芸能共々少しずつ切り崩していかないと…

まあ、その後のアニ乱1&キューブ縛り・ボケ対戦は楽しかったですがww

大会日ならではの、センモニ表示に驚きました↓
月初めならではの珍現象…?(・・;)


全国トナメしてなくても、一度でもそのお店のQMAにカードを差し込むだけで
登録されるとは…マジびっくり。けど人多すぎるwwwww



日曜日・久しぶりの朝くま。

プラニーで朝くまの前に、隣のマクドで朝マック(ぉ)

qma4_zettai_okashii.jpg

コンマイの休みが重なって対処できてないのか、魔法石や優勝回数のバグが
すごいことに…イマキタバッカリナノニ


ごめんつぶちょっ!!とりあえず「ふりかけ…」(盥)



のりたまでせっかくつぶちょとマッチングしたのに、二回戦のアニゲ四択で
まさかの敗退…orz
敗因はこれ→「エリア88の作者は…(新谷かおるにダイブ)新谷かおるですが、カンナさーん!!の作者は誰?(深谷かほる…正解知ってるのにorz)」

この後へに落ち→一回でドラ復帰するも、つぶと会えず&自分がホストで
グロ問連発・しかも同トナメのびんの神氏へのお供え物として敗退…orz
つぶちょへのメールに自分がお供え物と書き込んだら、受けてくれたみたい^▽^;

ヤるぜのほうは~やすくに氏&あゆみんご氏とマッチングしたのに、
絡めずにこちらが落ちちゃったiilliiorz

キャッシュフロー分析とは、キャッシュフロー計算書をキャッシュフローの管理に役立てるために、管理会計的視点からの分析することを言う http://toddle.catvtestchips.com/
国家試験とは、国が主催する試験制度で、公務員の採用や公的に認められた職業を行なう資格を与えるもの http://saccate.catvtestchips.com/
オレガノはシソ科の多年草で、ヨーロッパの地中海沿岸地方が原産です http://dare3.victoriaclippermagazine.com/
マルトデキストリン(maltodextrin)は甘味料のほか、スポーツ時のエネルギー補給のサプリメントなどで使用されています http://redsearch.victoriaclippermagazine.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
