すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はハローワークに郵便局、近所でショッピングを済ませた後、
お昼からプラニーへQMA~

…あれ?イベント台の表示POPはなんだろ?

七夕イベント・QMA100円2クレ(7/6~8)
HP上では、ここプラニーとキャノンで行われているみたいですねー。
他のフウキ系列はどうなんだろ?

まあ、お昼と夜と二部構成でくまってきました。

<昼>
ヤるぜでしょっぱなから鳥落ち…iilliiorz
この時間帯は学生さんが多いなあ~
決勝にいけてもスポーツ投げられてたらいorz
(スポーツなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!うをあああああああ)
平均で昇格狙うも、そん時に限ってスポや芸能で一落ちとかねorz
100円2クレでお金投入のタイミングがずれてて、優勝復帰まで
二時間かかって…iilliiorz。
のりたまと交代したら、レイジ氏をサルベージ。
「れいじにのりたま」と打ちたくて×10、うずうずしてたのに…
三回戦でさよーならーorzあううつдT

<夜>
夜10時からやっとくま。
同じホームのALEN@クララ氏の所有タイガとうちのヤるぜが
店内同突×2。おやー?
まあ、うちが彼の肥やしになったのはいうまでもありませんorz
(おのれ赤緑--#)
久々にユーリ@れおんたそから呼びかけがwww
ユ( ゚∀゚)<オレトヤルゼー
ヤ( ゚∀゚)<ゆーりやらないか
ユ( ゚∀゚)<つぶによろしくー

はい、伝言承りましたwww

閉店間際に100円分だけのりたま投下。
どーしても分からない問題で
の( ゚∀゚)<のりたまたべたい とぼけたら、北海道のタイガから
タ( ゚∀゚)<のりたまどうぞー と差入れがww
の( ゚∀゚)<ありがと○○○○ とお返事w

のりたまはほんわかしてていなあww自分で言っててなんだけどw

さてと、明日は遠征者がごった返すかも知れないし、QMAは混む
かもしれないなあ…。100円毎で交代…プラニーのライト層に
理解してもらえるかどーか…しゃろん


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。