すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


あ゛ー夏コミ落ちたアッーーーーっ!!

…すいません、みくしのほうでは既に発表済みでしたが、
PCが不調だったゆえ…o...rz。あーでも凹む。
まあ、夏こみ終わったらまた入院することになってるし、
その時期が早まっただけ&マジ廃3に直参するから…と切り替えました。

で6/9は休みだったので、アチョーランバトへ。
…そういえば、QMAライト→廃人化の過渡期が丁度一年前か…

ランバト…
案の定一回戦オワタ\(^O^)/
つか、一年前と同じ対戦相手・レイノソ氏(昨年はかたながり氏)で
簿こられるなんてーーーーーーーーーーーっ!!
彼の放った野球に叩きのめされ、0点って…orz。

まあ、第二の目的があったし、飲み会に参加するには懐が寒すぎたので、
いったんアチョーをあとに。


先月知り合ったコトラ@タイガ嬢と合流し、サイゼでミラノ風ドリア…
じゃなくっ!!ぺペロンチーノでやけ食いお昼を済ましたあと、
プラニーと同時期に新規設置されたゴールド同志社へ。
大勢の人ごみに酔ってへろへろだったコトラ嬢を連れ出し、地下鉄へ。
その道中…
にゃーん、こっち向いてよぉ


大○(伏字になってない)にぬこがww
かわいい~~~~~~~っ!!と共に狂喜。というより、じっと大人しく
待ってるぬこもいるもんですねー。あー癒されたwww

今出川に到着し、私が方向間違えて上京区役所まで行っちゃったのを
引き返し、大学前の同志社を発見。さっそくくまろう…と思ったけど、
萎えちゃって暫くネカフェに避難。
そこでコトラ嬢の鉛筆画(タイガ・軍曹・るきゃー・その他)と
私が執筆した女性向き小説(…)と先月買ってきた同人誌を
交換して、しばし拝見。

お互い大悶絶wwwwww

で、コトラ嬢はあの珍名店で名を馳せたパピー校出身&ヅラ氏
と知り合いと分かって、めっちゃ驚いた(・∀・; )
QMA界は狭いなあ(汗)。

七時過ぎて再び同志社に戻り、そこで交代QMA。途中、某都虎首席さま
が着席するも、恐れ多くて話しかけられなかったorz。会釈だけー(汗)。
トナメでは大砲のナナキ兄貴とよくあたったけど、一緒に決勝いける
はずないしぃーーorzorz。こんなろスポーツーーーーーっ!!!!!


コトラ嬢の門限が近づいたので、同志社をあとに。
再びアチョーに戻り、そこでミーナ氏と合流&Kさんから次回の
ランバト日時を聞いてみることに。
来月は21日?やった、堂々と会社休めるっ!!

てなことで、円町大会に出ず、そのまま帰宅。
次の日の朝、久々に朝くまに備えるために…でし。
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
