すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


本日を持って昇格しました

qma4_sage_of_topaz_yaruzeshokaku.jpg

黄玉賢者 オレはヤるぜ


…まあ、鍍金通り越して模造石賢者ですがorzしかも昇格したときは
鳥組で、もう…つдT(この直後優勝して復帰したけど)

食べておいしそうな通り名を名乗る風潮もあるっぽいので、
とりあえず…「たこやき賢者」とwww

昇格ダイジェスト

6/4
一回戦から出た、死亡フラグのスポタイになす術もなく…(泣)。
フェニ落ちだあーっ!!と嘆いていたら、3の終盤でマッチング
したことのある「パパはヅラ@ルキア」氏から

パパ( ゚∀゚)<スニサンガンバレ

と応援がwwww。そのおかげが総じて、ギリ通過&三回戦まで進出w。
二回戦の途中、( ゚∀゚)<パパサンアリガト と返事♪
魔法石あと300個強残したところで、閉店の為撤収。


6/5
しょっぱなからごはんつぶと同トナメ♪。が、つぶから
(;ノД`)<あとまかせたー
と託され、決勝直前で生き別れorz。
この時は三位につけるも…

怒涛の一回戦落ち×3で鳥転落orz(しかもびんのしん氏&京都タイガ氏
の目の前で………iilliiorz)

A@シャロンこと叶お嬢と鳥トナメで再会
(;´Д`)<とりおちたー
( ゚∀゚)<すにさんおひさし
と交わすも一回戦でお嬢とはぐれ、こっちは二回戦スポ四択で撃沈orz

K@セリ氏と再会するも、アニ多等で会話できず&はぐれたorz。

無様ね&おばかさん発言に耐えながら鳥ステイするうちに、
黄玉昇格。「雑学王ね(byリディアてんてー)」…いえ全然orz。

昇格直後、決勝で優勝&龍復帰(復帰に7クレ掛かったiilliiorz)

プラニーの閉店が迫ったので、モナコに移動

賢帝きっくさーぶ@お団子氏とトナメ。しかも共に決勝へ。
お互い一問ずつ落としたけど、きっく氏とは僅かな差で二位………。
タイピングスピードの差が出たとはいえ、自分自身すっごく悔しかったなあ…

スピード差がありすぎたとはいえ、くやしーいっ!!




けど、こうやって対戦する機会&問題によっては接戦できるんだ…
と、今の仕様は嬉しかったりです^^;


今日は休くま&明日は雨が降るっぽいので、おとなしくする予定。
土曜日のアチョーランバトに備えます。また初戦敗t(ry)
cadの検索サイト。CAD フリーソフト、CAD ソフト、CAD 資格、CADオペレーター、AUTO CADなどcadに関する各種情報をお届けしています。 http://hatbox.portocallrestaurant.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
