すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


ブログが遅くなったけど、新しく追加された購買アイテムの
格 闘 学 科 制 服(男子用)
早速購入&装備っ!!
この服にはぬこ鈴が良く似合うwww

qma4_taiga_fightingcloth_ver1.jpg


やっば!!よく似合う<(;゚∀゚)=3

しかも全国で六人中一位を取ると
そこまで脚ぱかーんって…(;゚∀゚)=3

ちょwwwwガラ悪いしwwwww

時速150km以上で空を飛んでるんやっ!!してて、そんな挑発的なポーズwww
やば、ますますタイガに惚れ込んだwwwwwwwww

けど、今回の全国大会はお財布的にずっごく痛いですorz
一時間で10クレ分平気でなくなってしまうのは(泣)
魔法石&マジカがもらえるとはいえ、トナメのほうが効率いいですし
称号争いは全国ランカー様におまかせっ!!(こらーっ!!)


で、今日。
いとこが映画を観たがってたので、そのお付き添い…がついでで、
先週プルにいさんから預かったミーナ氏専用e-passを渡すために
アチョーへ。その前にはR1河原町にも

格闘制服を着てるおにゃのこはいるけど、男子キャラでは見かけない
なあ…と思いきや…

おそろいキター( *´∀`)


つぶつぶとペアルック~~~~wwww


キターーーーーーーーーーーっ!!

しかもペットも赤ハチマキだよ~~~~。めっちゃ嬉しいwwwww

タイガペアルックは一回戦ではぐれたけど、ごはんつぶつぶとは五ヶ月ぶり
の決勝進出でした~~~~はふん。

で、更にアチョー内で初めて見かける女性の方がおりまして、
ミーナ氏を挟んでごあいさつ。しかもタイガメイン&同人活動さん♪。
おおおおおおおっ!!京都にいらっしょいませ~~~~~っ!!
身近にタイガ萌えが語り合える仲間が出来ました~~~~。
アチョー内で色々お話をして盛り上がっていたのは言うまでもありません^^;。

さてと、今月にはなりたいな~。自称たこ焼き賢者にwwww


プログラムトレーディングとは、コンピュータの自動処理によって株式や債券の売買を行う手法のこと http://grimmer.catvtestchips.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
