すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


あーやっと怒涛のGWが終わった~
はあ、また現実の生活か…orz

とまあ、三回に分けてお送りします…

五月四日(みどりの日)

タイガ使いの聖地・キャノンショットに続いて、訪れてみたかった虎神の居住…

行って来ました、【ワールドゲームぴお】

夜行バスが東京駅に着くと同時に、早速横浜桜木町へ直行。
久しぶりのランドマークタワーその他を見ながら時間をつぶし、
開店したてのぴおでQMAトナメ。
しばらくするうちに、びんのしん氏ご本人&女房役がちばとる@マラ様氏もご降臨。

qma4_wgpio_in_binnoshinyaruze.jpg


同じトナメでびんのしん氏と被っちゃったよ~(また決勝同行できなかったorz)

ぴおでしっかり足跡を残した後、双方のプレイを背後から見学させて頂きました…が
全国ランカー様のすごさを垣間見ました
私じゃ髪の毛一本すら掠りもしないだよ…iilliiorz

びん氏とお話したかったのですが、トナメの邪魔になるのとけっこーシャイな
性格っぽかったので、ぽつぽつくらいのみでした…。
その代わり、がち氏とはよく会話してましたが。

予定より長く滞在したので、びん氏とがち氏に挨拶したあと、ぴおを発ち、
次の目的地・プルにい@カイルさんの待つ【小田原アドアーズ】へ。


横浜から遠いよぉ(滝汗)
JRに揺られて一時閑寂、やっと到着するもアドアーズが見つからずorz
少し迷子になりながらも、やっと発見&店内へ

プルにいさんご一行発見~
アドアーズの首席・コレツト@お嬢氏やユリスタイル@ユリ氏、
地元プレイヤー様や遠征者さま(名前失念…ごめんなさいorz)で
和気藹々とQMAしているのうらやましいなあ~

qma4_adresonoda_in_yaruze.jpg


店対に参加~
相変わらずこちらはがたがたでしたが、
プルにい( ;・∀・)<たらいはもらった
ヤるぜ( ;´∀`)<たらいはこっちや
と諦めてどーするかっ!!!!!!!!!!wwwwwwwww

私のために作ってくださったヤるぜ専用改造e-passを頂いたり、
あゆらどん&アチョーミーナ氏のカードを預かったり、mixiで上げてた
プルにい手書きのイラストを見せていただいたり…としているうちに、
アドアーズは閉店。
対等液に移動し、そこで転貸見学も。プルにいさんはコンビニ出勤のため
&私は駅前ネカフェ移動のため、そこで解散しました。

メイン目的同人イベントに備えて、PCにつなげることもなく、そのまま
睡眠へ…

【続く】
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
