すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


一応絶好調だった先日までとはうってかわり、今日は…orz

こっちが回線落ち&赤緑に阻まれてばっかり

つか、まともに戦えるジャンル色が青・黄しかないってのもなあ(泣)

しょっぱなにのりたまを投下したんだけど、折角あゆみ5氏を釣り上げたのに
なぜそこで回線落ちするか(怒)

話しかけられなかった…(´・ω・`)

で、ヤるぜと交代するも、もうガタガタっ!!でorz
大砲兄弟・レイジ兄者&ナナキ弟者と久しぶりにマッチングしたけど、
グロ問続きで石渡してバイバーイ!!ノシ…
でもうiilliiorz

久しぶりといえば、一ヶ月ぶりにプルにい@カイルともマッチングw
…が、そんなに二人揃って進出させたくないのですか?勝利の神様は?
グロ学問でお互い一問しか答えられませんでしたorz

や(ノд`)<ぷるにいごめーん(おれ落ちる)
ぷ(ノд`)<ごめすとやるぜー
のやり取りのあと、私がギリ通過!?
初戦敗退してったプルにいに、「ごめんなさいっ!!」とひたすら謝罪orz

今日は15クレつぎ込んで、600ちょい(アイス二回あったorz)あ゛ー
効率悪すぎる(泣)
一日で1000個台稼げる超ランカーさんたちがうらやましいです…(´・ω・`)

うけソニー氏と並んでマッチングしたのですが…
上下逆の配置だったらもっとよかったかもしれない(ぇ)

盛大に吹かさないでくださいよ~
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
