すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


4/7
会社の公休と重なったので、アチョーランバト参加へ。
店員K山さんに渡したいものがあったし、かもっさんに
お聞きしたいことがありましたし。

お約束どおり、結果は初戦敗退でしたorz。
ランバト報告は別所でお任せするとして、対戦相手で優勝者の
RSD→まよ@マラリヤ氏ともうひと方が投げたエフェ&芸能に刺さり
まくりで…(泣)。こっちが出した雑ラン3、易問で正解して当たり前
レベルばっかりなのがiilliiorz。キューブと並び替えはいけるけど、
弱点のエフェの強化が今後の課題です…(あとタイポも)。
まあ、 スコア付けが楽しみで参加してるようなものですし…な
理由はだめ?
まよ氏から「大会で勝ち進みたいのなら、タイピング系より
即答系の○×とか四択を鍛えたらいい武器になるよ」と
アドバイスをいただきましたー。下克上も可能だとか。
…そこまで強くなれたらいいんですけどねorz。けどがんばるっ!!

飲み会の前後でアチョーからトナメに参加したら、あ、くいだおれ発見♪
借金して購入したペットの名前は…?

くいだおれ@タイガ たこやき
ぶwwwwwwwwwww。うちのいかやきと被ってるww。
というより、ペットにうちのタイガの名前にあわせて名づけたら、
ウホッ・アッーにしかならないし、コンマイから警告来そうだったので(汗)
携帯なんでぼやけて解りづらいorz

たこやき&いかやきで決勝に行きたいなあ…(´ω`)
れおんたそ同士で、『うめぼし&Oみやの』でも可ww。

4/8(日)
プラニー裏の桜、きれいだったなあ…と思いつつ、朝~昼のみ登校。
しょぼーん(´・ω・`) なのが↓
タイガメダルが恋しい…ノдT・゜・。

3だったらタイガ杯なのに(涙)
鳥に落ちたとはいえ、決勝でタイガが揃ったの、3のときに唯一以来でした。
3で取ったタイガメダル返して

宝石賢者リュウ→1氏とマッチングするも、三回戦○×に刺さり、
共に道連れでした(泣)。
いつになったら決勝まで一緒に進めるんだろう…(´・ω・`)


よほどのことがない限り外さないアニ雑だけでなく、
弱点の芸スポの強化しないとな…(無理)
スポンサーサイト
ランバト、お疲れさまどす^^!!
すに氏は、文章を書く能力も素晴らしいね^^
なにげに面白いぞ!!

ちなみに、うさかぜのGETした3の時のタイガメダルも返して欲しいです。(笑)

連絡でっす^^
ブログを引越ししました。
http://blogs.yahoo.co.jp/windusagi です。
いや、SS書きにしてはまだ修行のみだし、それよりもっと早く書き上げるようになりたいですよorz(←これが特に重要)

次のバージョンアップで、3のとき稼いだキャラメダルや称号メダルを返して欲しいです、本気でね。

あ、リンク先編粉鬱すか。んでは後日張りなおして起きます











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
