すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


まずはじめに…
qma4_yaruze_silversage.jpg

緑青青銅から水銀白銀に昇格しました。
けど、問題の引きによっては、鳥転落の危機は相変わらずorz。
なんとか竜ステイするためには、もっと対処していかなくちゃ…とほほ。


4/6
夏に予定している再手術の打ち合わせのため、会社を休んで
病院へ。去年骨折したところは金属で固定してあるおかげで、
もう骨が固まってると。今度はその金属を抜く手術のため、
夏コミ以降に入院することになってるし。
まあ、傷口がふさがったらすぐ退院できるでしょうね。
…と、主治医&リハビリの先生と相談。
その後に労監でも相談。

それが終わって、プラニーでGT中にQMAってきました。
やぱり人多いなー。
ペットのいかやきが、青魚→青へびに変身しました。山盛りスパゲティ×2
が効いたのかww。
で、所持金がギリギリしかないのに、のりたまにもペット購入。
…借金してませんよ?(ボソ)
白へびたそ誕生と同時に『Oみやの』と命名w。読み方に気づいて
お茶を吹く方、どれだけいるかな?

一緒に決勝行けなくてごめんなさい(´・ω・`)

店内合わせ打ちのあゆみ5&やっしーに両氏とトナメであたり、
テンションが上がるも、「また一回戦落ちだorz」としょぼん。
が、三回戦までご同伴できましたw。二回戦でタイピングが来たし、
( ゚∀゚)<やしあゆみやるぜ
とまとめて呼びかけw。あとはチャットと化しました^^;。
三回戦の○×であゆみっしーに両氏が決勝をものにし、こちらは
敗退…ああん、もう少しだったのにぃっ!!(by飴てんてー)

(長くなるので、分割)
こばわん。白銀おめですぅ~

合わせ打ちですませんm(__)m
つか、ムリヤリ合わせるんですよ、自分がっ・・・(爆)

タイピングは遊んだにもかかわらず残ったのでラキーでしたネ☆
解答が表示されるまでのあの間、「あっ、ネタ考えてる」って。

普段マッチできない分は5月にお見えになった時に店対や店対で・・・
それまで★5を多くして自爆できるようにしておきます。

ついしん。
メルしながらのトナメも結構ツライいものがありますです。
レスが遅れて申し訳ないです><;(PCぜっ不調orz)

あゆみ氏&やっしーに氏とマッチングしたのに、決勝まで一歩及ばずで(泣)。
こちらも店内対戦する日まで、鍛えて挑みますよっ!!青と黄色で(こら)。

あートナメ中のメール送信…やっぱきついっすか。
つぶつぶと一言だけやり取りしてますが、これも苦行だという事で(ぇ)
おつで~す

ウチのパソ男も最近機嫌が悪いんです・・・
「燃えないゴミの日に出しちゃうゾ!」って脅しても直りません><

自分も青、鍛えたいんですが、如何せん興味がないもので(汗)
線結はウン十回やっても★5にならないんじゃないかと!

まぁでも店対楽しみです~
詳細スケジュールが決まったら連絡願いまするm(__)m











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
