すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


2007/04/03

本格始動っ!!

まさかど氏とリアルマッチングを果し、なんとかぎりちょん帰宅。

4/1
で、電王見た後は新年度初のQMA登校っ!!



…でしたが、午前中は回線不調でorz
トナメ中、必ず一人か二人は落ちてしまうのですが、私も…
なしてレオパルドン&リュウ→1両氏と
当たったときに限ってアイスになるのorz

この後御二方は、三回戦まで散っていきましたorz


アイスで銅鑼優勝してもちっとも嬉しくありません。強豪にもみくちゃに
されて一回戦落ちしたほうがはるかにましです(泣)。

他には、初めてオルフェママ@ユウ姉さんとは始めてマッチングしました。
けど、途中ではぐれちゃった…しょぼん。

4/2
1日で鳥落ちしてしまったので、急いで龍に戻りたかったけど、決勝でなかなか優勝できずorz。
その途中で、タイガアッーしゃんと同突しました。おおー貴腐人

女性タイガ使いの筆頭ですなw。
つか、WアロエvsWタイガ(ウホッあり)



初めて一緒に決勝に進み、チャットと化すw
ヤるぜ( ゚∀゚)<アッーオヒサシー
アッー( ゚∀゚)<あ(お)ひさですー

アロエ( ゚∀゚)<ヤラナイカ

はたから見たらすごい絵だなこりゃ(爆)

この決勝では、アロエの一人が勝利しました…しゃろーん。

で、私は途中アイスと化したトナメで優勝し、不本意ながら龍復帰。

その先で、北海道の勤勉タイガ使いのスリザリンさんがw。
初めて呼びかけがきましたあっー!!
スリザ( ゚∀゚)<おれはやるぜー
ヤるぜ( ゚∀゚)<すりざりんやるぜ
と挨拶チャット^^;

このときのトナメは学タイだったけど、微妙にむずかった&
敗退濃厚だったので
ヤるぜ( ゚∀゚)<すりだ(ざ)りんまかせ(た)
と彼に後を託してさよーならー…orz

はあ、龍では決勝に進めないでorz
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
