すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


3/11(日曜日)

関西発のQMAオンリーイベント「マジックカーニバル」。
サークル参加のため、一路淀屋橋へ。

AAホールに行くのは初めてだけど、すんなり到着。
もう一人の相方も無事にたどり着きました。

京都のネカフェで寝泊りしてたつぶつぶ一行も会場で合流。

信州よりあゆらどん&デジョンしゃん・岡山より白タイガコスの
リヴァ氏がやってくるのをわくてかして、一般会場の時間が…w

あゆら(お嬢)&デジョン(軍曹)コンビがうちのスペースに訪問~♪
…ちょ、デジョンしゃん、な~にあゆらどんの背後に隠れてるのかなー?
「堂々と見せなさーいっ!!!!!!!!」と無理やりひっぱがしてコスプレ拝見♪。
かわいい(*´∀`)(ぇ
五月にはぜひともうけソニー氏と絡んでちょ(ぉ)

で、元々は東京のPSO&PSUオンリーイベントで某青い魔法剣士
のコスプレする…予定だった白タイガのリヴァ氏と顔合わせw
ていうか、昨年から「どこかで会ったことあるなあ~?」と思ってたら、
私がPSOで小説書いてた頃、スペースでお話してました(爆)。
みくし始めて、やっと気がついて…って、世の中狭いのなあw
けど、賢者昇格記念の白マントが~~~~~~~~(*´∀`人)
生胸板と腋が見えづらくなったけど、それはそれで…wwwwwwwwww
タイガ使いの聖地・大砲遠征の折には、コスプレをひとつwww

QMA男子本が欲しかったのに、ついに買いにいけず…orz。
五月まで先延ばしかあ(涙)


で、二時過ぎに会場を後にして、つぶ・あゆらどん・デジョンを
連れて本場くいだおれの隣・【クラブセガ道頓堀】か【ニューヒカリ】
に連れて行く予定でしたが…

あゆらどんとデジョンがクイズ本線に召還orz
あ、ちりこさんやJRかもつ氏も呼ばれた(後ですごいランカーさんも
いてたらしい…orz)

結局、会場で三時間近くも足止めされ、あゆらどんたちの希望だった
キャノン同伴しようか…の思いで、そこでつぶと別れました…ごめんなさい(泣)。
まあ、時間的と体力的に無理が生じ、今回の大砲訪問は仕方なく断念。
くいだおれレストランでたこ焼きうどんとかたこ焼きグラタンとか、
デザートにたこ焼き風シューアイスにお好み焼き風ケーキを皆で分け
合ってご飯タイムにしました…ほんとは某うどん店に入りたかったけど。

もう夜が更けてきたのと、次の日には同じ女性タイガ使い・うどんやさんと
うけタイガ、別個だけどリアルマッチングも控えているので、一旦
お開き。それぞれ新大阪(あゆら&デジョン宿)と京都(わしと連れ)へと
帰路に着きました…

(三日目・女タイガ使いの集い編に続く?)
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
