すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


はー、やっと楽しかった日々が終わった。
三回に分けてお送りします。


3/10(土)
qma4_yaruze_in_cannonshot.jpg


先月約束した「ごはんつぶをキャノンショットに連れてってあげる」
を実行するため、仕事は午前中だけ働いて、お昼に帰宅。
新刊の本文のみページ順に並べた後、いざ京都駅へ。
金沢から来たサンダーバード号と同着したけど、つぶが迷子に
なっちゃったんで、そこまでお迎えして、近鉄乗車。
沿線にあるQMA設置店の解説や、未だ3のままの硝煙に憤慨
しつつ、西大寺へ。
大砲にお邪魔すると…

大砲の兄貴・レイジ氏のお出迎えが~~~
一週間前のアチョーで厚かましくお願いしたのに、ほんとうにすみませーんっ!!
…ナナキ氏とは事前に連絡したのですが、インフルエンザで療養中
だったので、仕方なく断念(´・ω・`) 。オダイジニー

ユーディ氏・めいQ氏・ナルキッソス氏・アッシュ氏・エステル-F氏、
それと関東からお越しのさしいろナナ@セリオス氏と組んで、店内対戦w

当時のCNプレートに涙が…orz


毎度のように、私が盥の餌食に(爆)

この中で大賢者は私だけで、他の皆さんは金属階級だからね…しょぼん。
今週中がんばってタイガを青銅聖闘士賢者にさせないとっ(`・ω・´) !!


一旦全員でご飯食べにフードコートに移動し、色々語り合いながら
一時間すごした後、再び大砲に戻って各自トナメ…
私は決勝には行けるけど、スポに刺さって、鳥組み復帰ならず…(´・ω・`)

つぶつぶのお泊り場所、奈良のどこかのネカフェにするか、大砲賢者さん
の「フジボウルで深夜廃人プレイ」などの話が出てきたし、私もぼちぽち
製本作業しないとな…と表紙絵を受け取って、レイジ氏に「つぶのこと、
よろしく頼みます」とお願いして大砲を後にしたのですが………
駅についてから

「すにさん置いてかないでー(涙)」
とメールが!?あ、あれ?話が通じ合わなかった…てか、私の勘違い?
アッシュ氏がつぶを駅までエスコートしてくださいました…
ごめんなさいごめんなさいっ!!

泊まれるなら京都でもいい、だったんで近鉄→京阪と経て、
市内の某ネカフェまで誘導。
ここなら特急に乗れば淀屋橋まで一直線だし、ナイトパックもお手ごろ、
価格・環境は最高・ドリンクとごはんウマーなお店につぶを預け、
私は最終電車に乗り込んで帰宅。
半ば徹夜で製本しました…ネムー(つд`)

(二日目・マジカ編に続く)
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
