すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


まず…
関西所属の全QMAプレイヤーさん、
ほんとうにごめんなさいっ!!


…と、もうかなり知れ渡ってしまいましたが、先月末の伏見による
首席取り。
職場での休憩中に携帯で店内順位を調べてみると、前日からQMA復帰した
アザトース氏が、ものすごい速さで追い上げて来ていてることにびっくりして
「うそーっ!!今日一日ずっとやってたんだ、追い抜かれるっ!!」
と気持ちが焦り…

で、この時は思いっきり動揺してたんだな。行きつけの関西スレに
「しばらくやってなかった(アザトース氏な)のに首席掠め取られそう」の
きつい内容で。普段なら「折角首席リーチなのに、取るのやめてっ!!」
とまだやんわり書き込んでたかもしれないのに

僅差で敗れた結果を書いてからしばらくしたら、もうえらいことに
なってしまって…。私のこと、えらい叩かれ様…。まあ、元はといえば
自分のせいですね。

自分の不注意が招いた…とはいっても、QMAはやめたくないです。
折角プレイヤーさんとの交流が楽しみなのに…

スポンサーサイト
人のことを「踏んだ」という表現も、
書かれたほうとしてはあまり気持ちよくないものですよ。
ましてや「踏んでごめんなさい」なんてギャグになってないと思いますが、いかがでしょうか?
私がすにさんの記事において対象になった訳ではなく、
ただ傍観していて感じた事です。

余計な事ですね。すみません。
少し書かせていただきました。
 関西スレ、しばらく荒れてしまいましたね。
 傍観者としてはレスが流れてしまえばそれまで、って感じで見ていましたが。
 
 すにさんとアザトース氏の実力の差も、自身のトナメでの対戦で身をもって知っていますから、状況も想像がつきます。
 自分も首席争いやら名門校争いもしたことある身ですしね。

 間違いは誰にでもあります。
 ブログを拝見した限りでは、同じ間違いをする人とは思えないですし、特定された後の言動は随分勇気あるな、と思って見ていました。
 
 自分も人のこと言えた身でもありませんがね。
 あの掲示板は一度の書き込みで、予想だにしない流れになったりもしますし。

 本当はメールで書き込もうかと思いましたが、とりあえず部外者の自分にはこれしかできないので、コメントさせて頂きました。
 またトナメや大会で勝負できる日を楽しみにしております。
突然お邪魔します。なにやら色々荒れているようですが大丈夫ですか?
この前久しぶりにマッチングしたので調子はどんなものかなと思いました。
まあ、私目も似たような事がありまして、ブログも閉じて、2月半ばまで入院生活もしました。
あまり追い詰めても体が持たないので、焦らないで下さい。
私目も色々面倒な立場なのでこれで失礼します。またマッチングの時はお手柔らかにお願いします。
乱文を失礼します。
関西の全QMAプレイヤーの皆さんとか言うほど
たいした問題なのか?
俺みたいに気楽にやればいいのに











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
