すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


3のときの首席だった方が休止している間に、コンマイ公認の店舗月間首席第一号の座を争う毎日…

今のところ私が累積・月間共首位を押さえているけど、4の仕様では
いつひっくり返るかわかんない><;。
二位から六位まで爆走中だしorz
あと一週間、休QMAしてる場合じゃないや><;
原稿も気になるけど、二月いっぱいはなんとしても死守しなきゃ~


といいつつ、10段に昇格。
次は大賢か…魔法石の必要数はと…
500個!?
うは、やる気撃沈orz


本日のプレイ♪
しっかりレイジ兄貴の糧になりましたさorz


大砲のレイジ兄貴キター
タイガ四天王のうち、三名さまとオンライントナメでマッチングしましたw
決勝進出どころか、こっちが一回戦落ちってのがもうorz
残りは京都タイガのみか…

qma4_mash_ryu1_ga_oremoyaruzee...uwaa.jpg

qma4_ryu1_yaranaika.jpg


福岡のマッシュ=リュウ→1氏から、呼びかけきたあああああっ!!
以前「マッシュヤランカ」と呼びかけたのを覚えてくださって…T∀T
三回戦まで同伴するも、スポーツに阻まれて、私が敗退…ショボーン。






で、前日になってやっと賢者初の優勝を果たし、白版優勝絵が拝めたのですが…
ウホッいいもっk(ry)


キャーーーーー(*ノノ)

…腐女子ですみませんすみませんorz
スポンサーサイト
リンクありがとうございました^^!!
主席、多分大丈夫っすよ。
今日は夕方前に登校したけど、う○しーさんはあまりしてはらへんかったし。
どちらかというと、ベ○ーベルさんとサヤどんさんの猛追の方が凄いかも。
今日も満席だったので、「う」さんやカップルさんのプレイをチラチラと見させてもらってました。
サヤどんさんのは、チラチラ所じゃなく見てましたが(汗)
サヤどんさんがラン5解禁。賢者にならはったよ。


もうすぐ大賢者、ホームで第1号になりそうやん^^!!
明日ぐらいには、大賢者おめでとう!!となるのではないかと♪
はじめまして、自分もラウンドワン伏見でタイガ使ってますよ。まだ見習いですが。

賢者ってすごいですね!でも相当時間が掛かりそうだなt











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
