すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


あ゛ー近日中にも大賢者化…と言いたいところだけど
優勝できないってどれだけヘタレですかorz

ほんとに、白タイガとなってから優勝どころか決勝進出が難しくなってるし
一問落とさなかったら…つДT

決勝いけてても、日月曜日ともたらいだったーよorz
今日は優勝いけるか!?といきこんでたけど、むりですた(;´д`)=3
やっぱり精進が足りないな

月曜日の午前は病院だったので、正午までR1でQMA。
愛知よりフリオニール@レオンから呼びかけがww
フ( ゚∀゚)<やるぜおはよう
フ( ゚∀゚)<ぶろぐみてるよ
に、こちらも
ヤ( ゚∀゚)<えつらんありがと
と返答w…実は一文字タイポしてたのは内緒だ(をい
)
FF2繋がりの名前で気になってはいたけど…

二人して決勝に進んだけど、アニゲ○×で痛恨のオレだけだっさー!!を
やってしまい、こちらがたらい直撃…orz
ドロンパの妹は初耳だったんだよ!!つдT

気になってたけど、このときのフリオニールの中の人って……………




レオンハルト@タイガ?
FF2のキャラだし、同一人物がやっててそうだ…う゛ーん…

で、火曜日

携帯で累計ランキングを見たら、サヤどんとうさかぜ氏が上がってるのを
確認し、終業と同時にR1へ直行っ!!

二人とも揃ってたww
全国トナメで八段に挙げた後、三人で店内対戦・エフェクト縛りを決行
地金が錆びまくった鍍金っぷりを晒したさorz



私の弱点をおふた方に晒しましたorz

即効でダイブして「げっ!!(ry)」何回やったかorz。サヤどんの武器
ゲイ悩でもガタガタだったしorz
まーでも、タイガの単独不正解ボイスをサヤどんに聞かせたら、やっぱり
噴出してました^^;。

原稿も在るけど、今月いっぱいは店内一位をなんとしても死守したいから、
QMAがんばらないとな><;
スポンサーサイト
おはようございまし。
同じく「優勝できない&決勝いけない病」という不治の病にかかっている、あゆみ5です。
決勝行っても大半が「盥」(エフェででますね!)なので、そろそろヘルメットを被ろうかと思ってますが、『ジャージ&ハチマキ』スタイルは崩したくないですねぇ~

「フリオニール」さんとは自分もよくマッチさせてもらったり、日記に方にもカキカキ頂いてます。「レオンハルト」さんとの関係・・・うぅ~ん鋭いですねっ!
で、私事?ですが、実は3/4にフリオニールさん達のホーム「小牧メトロポリス」に遠征に行きますです。開店と同時に出撃して遊んでますので、お暇ならいかがですかぁ~?

あっ、ブクマ貼り付け感謝です。
自分の方にも、貼っときま~す!
でわ!
今晩はー!サヤです。火曜日はお疲れ様でした!そして店対ありがとうございました!すごく楽しかったです!!ラン3縛りが出来なかったことが唯一の悔いですが…。今日、やっと大魔道士になりましたのでもう大丈夫ですっ!(笑)あ、でもラン5縛りはまだ…(苦笑)なんとかドラゴンキープしておりますのでマッチしたらお手柔らかにお願いいたします★では。
どうも初めまして!レオンハルト&フリオニールのFF2好きまさかどです!とはいえ、アニゲーは苦手なんですが・・・(大汗)
決勝一緒に行けてよかったです^^○×怖いですね・・また会った時はよろしくです!遠征は時間があったら是非行ってみたいです。お時間があれば田舎の小牧にも来て下さいね^^
では~
こんばんは~!火曜日、楽しかったです^^遅い時間まで熊ってくださり、ありがとうでした!!それと黒服タイガーにいいのをくださり、ありがとうございました。
来月には、白服タイガーさまにお返しさせていただきます。
すにさん、完全に1位をキープですな♪
ほんま、火曜日は店内対戦ありがとうでした!!
ものすごく楽しかったです!
サヤさんもラン3を解禁されたみたいですので、またよければよろしくお願いします。
うさかぜも早くラン5を解禁できるように頑張って賢者になりたいと思います。
そうなったら、俺も白服や~(タイガー風)

すにさんのブログ、うさかぜのブログにリンクを付けていいですか?
あゆみ5さん

こんばんわもし
相互リンクありがとうござんした♪
せっかく●日の優勝を果たし、(倫理規定)にハアハア
しまくってましたが…今日もまた盥プレゼントでしたorz
あー、まさかど氏のホームに遠征したい~~っ!!
けど、地元の大会と同人イベントが控えてますので、
思いっきり無理です( ´・ω・`)
逝くとしたら、三月末くらいにww


サヤどん
大窓昇格おめでとーっ!!いやはや、かっこ悪い賢者で
申し訳ないorz。このまま首席についていいのか?私orz
芸能だめ・エフェも見切り(?)下手となれば…あ゛ー

トナメで同突&芸能でたら、遠慮なく踏み台にして♪(こら)

まさかどさん
わーわーっ!!いらっしゃいませーっ!!
まさかどさんの足跡はあちこちのブログでお見かけしますし、うちにも来てくれないかなあ…と常々思っていました~。
3からよくマッチング&呼びかけし合ってても、決勝には至りませんでしたし、4で成就してやっと…もう…ww

ありゃ、アニゲ無理ですか。フリオとレオンとFF2のキャラ名つけてますから、アニゲも大じょぶと思ってました。

小牧へはいつか遠征したい&まさかどさんとリアルマッチングしてみたいと野望を抱えています。決まりましたら、お手柔らかに^^;

うさかぜ氏
いやいや、大したの贈れなくて申し訳ないです^^;
廃人…有名校は無理なホームとはいえ(こら)、店内一位の座は脅かされています><;
あと一週間、うっしー氏の追撃を振り切れるかどーかがもう。
賢者昇格、がんがって下されw。で、あの目のやり場にこ…(ry)

あ、リンクですか?わーいっ!!ありがとうございますっ!!
相互リンクという形で、こちらもうさかぜ氏のもはっつけますよww

んばわ。
全国廃人ランキング?に確実にランクインした、あゆみ5です。
我が校は「有○校」取れそうなヨ・カ・ンがしてきました。「首○」っていう変なのも付いてきそうです><

なるほどぉ~4日はムリっすかぁ~
ちなみに4月末に第2回の遠征を計画中です。
自分、平日休みが多いので、なかなか皆さんと都合が合わないのが難点ですよ。逆に「この日が都合いんだけど!」なぁ~んて教えていただけると、嬉CY!です。
↑どうせなら沢山の方とお逢いしたいですしね・・・











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
