すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


QMA4が稼動してはや3週間、遅ればせながら賢者に昇格しましたっ!!

あえてフランシスてんてーに切り替えたのはふj(ry)



あーんかっこよすぎ~~~(*´∀`人)♪


先にあゆらどんとこで見せてもらってたけど、優勝絵ががくーんorz
だった分、あまりにもかっこよすぎて視姦でよだれと鼻血
ため息が……………………(*´∀`人)♪"

念願のジャ○ーズっぽく^^;



3と違って金属階級復活してるんで、うかうかしてられないなー。
魔法石の供給者となりそうですが(爆)

けど、白タイガ再びは嬉しい…wwwwww
さてと、今日まで廃人しすぎたので、明日以降はのんぽりいきます。
賢者昇格おめでとうございまする♪
賢者タイガ画像はぁはぁはぁはぁはぁ…!!!!!
めちゃくちゃかっこいいですね!

あれれ、そのマントは賢者全員に支給されるものなんですかゅ?
てっきり首席さんだけのアイテムかと。
わーい、ありがちょ♪
さてと、賢者昇格記念に新作うっふn(ry)ネタ…
書きたいなー(時間がorz)

あゆらどんじゃないけど、ほんとにマジエロカッコよくて~~~~~~ほにゃーん

賢者マントはもれなく貰えますww
かつてのケル常駐ランカーの黒タイガ使いさんも、
マントを羽織わらしてる方多いみたいでw。某タイガ
さんのカスタマイズは神としかいいようがないww

らおうたそのうけも早く賢者にしたってなーw。
明日からも廃人なんじゃないんですか?
こんばんは、信濃の国1番の廃人大河です。賢者昇格おめでとうございます。やっぱり賢者昇格の瞬間の感動ったらないですね…タイガちょう格好いいちょうセクシー(*´Д`*)ハァハァ
そういや今作今だに白服着せてない…そろそろ白服優勝絵拝んでイッちゃった顔のタイガに撃沈して参りますノシ
あゆらどん青銅おめっ!!…って、飛・ば・し・す・ぎww

そりゃ次の日以降も廃人化…とはいっても、あんまりやりすぎたら
来月に新刊出せない罠><;

白タイガになってから、一度も優勝出来てない…どころか
決勝すら行けない二落ちデフォのヘタレでごめんタイガorz

タイガへの危ない妄想を脳内に駆け巡らせながら、
今夜も逝ってきますノシシ
お邪魔します。えと、こちらではお初で・・・
早く100円2クレとかにしてくれないと、財布の中身がかなりヤバくなってる、あゆみ5です。

久々!?にマッチングしましたね。
呼びかけ感謝ですm(__)m
最近は見知らぬ方から呼びかけを戴いてるので、CNを覚えるので精一杯です。
肝心のチャット内容が覚えられなくて困ってます。
マッチしたこと忘れないうちにカキカキしてみました!

また次回も楽しみにしてますョ!
あゆみ5さんいらっしゃいませー♪
初めて一回戦抜けた&初呼びかけと相成ってww
私のために、一問捨てさせてしまい、ごめんなさいっ!!
てか、私にスポーツを聞いてみたって、全く役に立ちませんorz

あの単独不正解は自分自身でバカとしか言いようがない(涙)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
