すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


QMA4が本格稼動して、はや二週間…
先行稼動店への遠征を含めたら、もう三週間たつのに、
うちのメインタイガは今日やっと窓一級に…

いくら廃人プレイが足りないからって、育たな杉orz


廃人の巣窟・竜組在籍になってから、ちっとも決勝戦に進めません(´・ω・`)
一回戦敗退もざら…orz

けど、前ケル常駐でないと絶対出会えなかった元超賢ランカーと
マッチングできる機会は嬉しいし、勝敗とは別にモチベも上がるし

またも神ホストですか…(ガクブル)


昨年11月以来、びんのしん氏の元に集められた私…
なんとか一回戦は抜けたものの、二回戦のアニ乱…
ぜんぜんわかんねえorz

命知らずな…(ガクブル)


だからといって、天罰下りそうな呼びかけはないだろ自分っ!!

スルーかいやな意味で目をつけられたな、こりゃorz
当然、二回戦で落ちました^^;

んで、某大賢者カイル様とマッチングwwんが、

大賢者様ふんづけちゃたーよ(ガクブル)


三回戦のスポ並で痛恨のタイポをしてしまったからなのか、私が
踏み台にした状態に………………

恐れ多いことして申しわけありませんっ!!!・□・;;;
スポンサーサイト
こちらでのご挨拶遅れました!R1京都伏見店内QMA3において最弱賢者のサヤです、今晩は!
9日、トナメ中にお声をかけてしまいスミマセンでした!!
初めてお話させていただきましたがネタが尽きることなく色々なお話が聞けてとても楽しかったです!
私ももうドラゴン組になりましたのでもしマッチしたらその時はお手柔らかに宜しくお願い致します!!
では失礼しまーす☆
いらっしゃいませー。あう、そちらに伺おうと思っていましたのに、
どたばたしててごめんなさい><;

いやいや、私こそ最弱ですって^^;
得意分野の雑学やアニゲですら最下位落ちする・スポーツ来たらオワタw・
エフェ大嫌いなのーん><;…で、どこもいいところないじゃんorz

おおっ!!竜組に上がりましたかww廃人の巣窟へようこそww
ここのカオスっぷりを一度味わったら、もう足抜け出来ませんわwww
こちらもマッチングする機会がありましたら、けちらして下さ…いorz











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
