すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


【2/2】
この二日間、問題の引きが悪すぎて、ついに初の組転落やっちゃったorz

前日のラスト2クレ分で連続一落ちしてしまったので「やっぱあっー」
といやな予感してたけど、次の日案の定…orz

しかも別トナメだったけど、賢者と化したたぶちっち(っていつの間に)・
3のフランナビオフではよくマッチングしてた【くるすそうま@セリオス】
の前にして、初戦敗退。はいはい所詮こんなもの乙orz。


フェニックス組に落ちて、そこでA@シャロンこと叶しゃんと再会w
…けどまともに会話できなかったorz。おのれゲイタイ。
A「オレモヤルゼー」
オレ「AYAHOO」
A「すにさんこばわー」
…以上で返せなかった~。叶しゃんは次へ進み、私は…orz。
あれほど不死鳥に落ちたいと願ってたのに

「ドラゴンに帰りたい~。・゜(´Д`)゜・。」

と嘆いてました。やっぱり廃人の巣窟がいいや。ステイは大変だけど。

COMだらけのお情け救済トナメが発生し、ここで優勝して
ドラゴン復帰。その先で…


3では絶対無理なクマッチングだ^^;



タイガ十傑&西日本タイガ四天王の一人・聖地大砲レイジの弟ナナキ氏と
初めてのトナメマッチング。
今まで店内対戦では踏まれ同伴したことはありましたが、
3のときのオンライントナメではありえなかったですしw。
4のこの仕様は嬉しいかな?
けど…


タイガ四天王を蹴落としちゃたーよ(大汗)



えらいことやっちやったorz
ゲイ四択で私がまぐれで正解を出す中、ナナキ氏は…orz
踏んづけてごめんなさいっ!!

タイガ30傑の一人、やっしーに氏と決勝へ

当然たらいはこちらに(爆)

【2/3】
2日はセリオスの誕生日だったか…4稼動のこともあって、
一瞬忘れてた(コラ)
本当はタイガを賢者にしてから順次…と思ってたけど、セリを
とりあえず引き継ぎ。一日で初魔になれるかなー?と思ったけど
見習い5級&犬が限界orz

先行稼動とは違って、どの組でもそれなりに人が増えているので
優勝しにくくなってます><;。まあ廃人の集合体とはましですが。

で、セリを引っ込めてタイガを出したら、
そうまさん・うけソニー氏とそれぞれマッチング。ほぎゃーっ!!

そうまさんとは三回戦まで一緒でしたが(当然私が落ちた)、
ソニー氏とあたると私が必ず一回戦敗退するのは仕様ですか?

…つか、芸能四択じゃこっちがむりだToT。あーでも、ソニーさん
カスタムの、体操服軍曹にハアハアしまくりました(*´∀`)
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
