すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


QMAダチのOOKAWA@タイガことあゆらどんが
早くも窓に昇格したっていうんで、私も負けじと廃プレイ。

…けど効率悪すぎorz

見習いから賢者まで押し込まれた竜組、とんでもないカオスっぷり。
優勝できない(アイスでもひどい仕様だし)・一回戦敗退続きで
フランシスせんせーの駄洒落を延々聞かされて………………




フェニックスに帰りたい(号泣)



まあ、泣き言いってもしゃーないな。踏みつ踏まれつつの世界だし。

昨日&今日のプレイ報告

みくしで再会したもーくん@カイルとマッチングして、
「もーくんんむほー」と打ちたくてうずうずしてた私。
…けど、タイプがこなかった&彼にとっての鬼門の学問で
はなればなれにーっ><;!!
…魔法石ありがとうございました(_ _;)

デストロイヤ改めベガ@タイガとはよくマッチングしたけど、
お互い決勝に進めなーいっ!!二人とも落っこちたり、
彼を踏んづけたりね--;
グロスポタイで一部除いてほとんど答えられず、
ベガ(; ゚Д゚)<ヤッヤラレル
オレ(; ゚∀゚)<イッショニオチヨ
とチャットしてたのに、こっちが「あぶなっ!!ギリギリやんけ」
で通過してしまった…ごめんなさい(_ _;)

qma4_monmonyaruze_kesshou.jpg



で、この後元関西ランキングトップを君臨していたモンモン@軍曹氏
と共に、この日唯一の決勝へ…


オラがたらいを食らいましたorz

で、今回もホームで一ヶ月ごとに一番石を稼いだ人が、次の月の首席に
…となって(やっぱ意味あるのかなー?)ると、二日間だけど、確認


背後のMFCの照明邪魔ーっ!!


…え?(・∀・;;;)

私が一番多く稼いでいました(汗)。ほんまにいいのかなー?
つか、3の首席だったギレン氏はどこいったーっ!!!!!


…というわけで、僭越ながら4のホーム首席第一号として就任します。
伏見のプレイヤーさん、よろしくお願いいたします(_ _;)

ちなみに、撤去の危機もありそうな3絶賛稼働中の硝煙でも、
また私が首席です^^;
はしごしろってか??
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
