すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


先週に稼動しはじめたばっかりのタイガの聖地・キャノンショット。
で、QMA4大会が行われましたさ。最速だなあ^^;

りょうすいさんとちりこさんとたぶちさんと「こちゃわーっ!!」
挨拶をかわすと…うどんやさんも来てた。
大晦日の再現?

まあ、大会参加の登録を済ませて、トナメに直行。
不死鳥組で優勝し…

一番の過密組に…orz


ドラゴン組昇格

えええええええええっ!!「地獄の一丁目へようこそ」ってorz。
まあ竜組の続きは大会終わってからと。

1対1のタイマントナメ方式で行われ、くじ引きで対戦者カードを決定。
私の相手は……………………………………と



りょうすいさん!?

オワタ\(^O^)/

…じゃなーいっ!!相手がどうであれ、全力でぶつかっていくのが
礼儀じゃないっ!!と自分自身に言い聞かせて、タイマン勝負へ。

qma4_ryosuitan_thueeeeee...orz.jpg


あー僅差?で負けたーっ!!実力・キャリアの差があるとはいえ、めっちゃ
くやしーいっ!!つか、二問「オレだけだっさーっ!!」やってちゃねorz。
ドラゴンが投げたアニゲ連想にりょうすいさんが刺さってたので、
私が問題落とさなかったらと思うと…つДT。まあ次つなげよ、次。

りょうすいさんは決勝まで進みましたねー。さすが女帝ww。

店内トナメ表見ながら「タイガ全滅したなー」と漏らした方に、
「というより、タイガ四天王が来てないっつーのも…」と私。
まあレイジ氏はその直前に来店し、4トナメをはじめてましたが。

優勝セレネ・二位なぎさたん・三位そくしんイヒ・四位りょうすい(敬称略)と決まり、
お次は定番のボケ対戦開始~。

qma4_giji_taigacup.jpg


うどんやさん・グリフィス氏・CPO氏+私で参戦w。
グリフィスし氏から「下ネタ厳禁」と釘を刺されました…あい(滝汗)。

うどんやさんとマッチングしたら、注文したいうどんがあるので早速

オレ( ゚∀゚)<かすてらうどんな
オレ( ゚∀゚)<もぎびわいりで

長崎の味を注文ww。ギャラリーが噴出してました^^;。
うどんやさん、カステラ入りは作ってくれたけど
( ;´∀`)<びわはむりだよー
…そうですかwwww。
あと、からすみうどんもお忘れなく^^;(味についてはつっこみなし)

全国トナメで劉組の洗礼を受けつつ、初魔5まであげてきました。
続きはR1伏見でーーということで、夜八時にキャノンを後にしました。

また来月からアチョーランバトが始まるし、この後の飲み会が楽しみw。


スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
