すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


直帰がてらモナコで4様子見トナメのあと、いったん帰宅。

お風呂セット持参で銭湯にどっぷり使った後、深夜廃人プレイ。
COMが多い時間帯では魔法石は多く稼げないけど、少しでも階級
あげたいので、二時過ぎまでトナメに。
不正解の時のタイガの台詞…

笑い氏なせる気ですかっ!!

答えをはずすたびに思わず「ぶっ!!」と吹きかけましたがなw


モナコを後にし、4導入予定まったくなしっ!!の松園へ…が!?



モナコにデジカメ忘れたー!!

…なにやってんだよ、私のバカorz。
モナコの閉店時間が迫ってきたので、次の日取りに行くと電話を入れといた。
で、こつこつと深夜3プレイしていた「ジゴロのヤス」本人さまと
同トナメに招聘w
同店トナメだったので、さぞかし私を探してたでしょうなーww
三回戦の芸ランで
ヤス(; ゚Д゚)<うしろかーっ

と気づいてくれましたwww。ヤス氏の背後でQMAってた私は
そこから手を振りましたけどね^^;

お互い顔を合わせて「あ、ども×2」と挨拶したけど、
帰る時間が迫ってたので、会話はそんだけ。
タイが使い同士、会話したかったな…(´・ω・`)


どや参ったかアッー!!


で、次の日。モナコでデジカメを引き取り、そこでも2クレ分投下。
サテライトに「待ってる人がいたら連コ厳禁」の張り紙が。
予習やってたら、隣から「いつでもええでっ!!」とタイガの台詞が。
ふと見ると、おや、お隣さんはグリフィス氏ではないですか。
「あ、こんばんわー×2」と挨拶を交わして、それぞれトナメへ。
私は学問・グリフィス氏はアニゲ線結びで苦戦してましたw。
階級リセットしてるとはいえ、4トナメでもちょっぴりカオスってるしw

グリフィス氏の出勤時間が迫ってきたので、ここでお別れしました。

今現在は見習い9級・片目巨人組所属です。某カンスト厨対策とはいえ、
このシステム、私と相性いいのかなー?
スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
