すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


朝はのーんびり起きて、久しぶりにプリキュア見てから、
のそのそ松園ボウルへ登校。早くて今週からQMA4に
切り替わるだろうから、事実上この日で廃人プレイ終了。

QMAる前に、再度4稼動予定日を店員から聞いてみたのですが…

「入荷は未定です」ぅ!?(゜∀゜♯)

だったら何のために中古で3を入荷し(ry)

はあ、二月になっても3のままだったら、本気でR1伏見に帰ろうかな=3。


それはさておき、朝一番からOOKAWAしゃんと三回マッチング
したんだけど…

・ほんの僅かな差で三回戦落ち

・私のせいで大河たんが捨てタイポ&予選落ちorz

・一回戦芸エフェなんて大嫌いだー

で、全部決勝進出ならず(ノД`)・゜・。
まあ、自身のふがいなさが、一番もう…ねorz。

私が「ここでおちるー」と弱音吐いたら大河しゃん、
「すにさんがんばれ」と応援してくれて…w
けど、そのせいで彼女は2回戦落ちてしまってorz

で、三度目のマッチングで大河しゃん・他の方の黒タイガ・私と揃ったのに、
死亡フラグのエフェクトで一回戦落ち…_| ̄|○ilililili
またもや自分の手でタイガ杯を潰しました(ToT)コレデナンドメダヨーorz

こんな状態で4迎えられるのかなあ、私……(´・ω・`)
スポンサーサイト
 言うまでもなく某ボボボ派生投票所の結果ですが。
 キャラ愛がすこぶる強い人の力を見た気がしました。(でないとコンスタントに点数を叩き出せない気がするので)

 松園ボウルもアレですかー。
 R1系列は正規入荷日より1週間遅れるみたいなのでこちらも皆やきもきしてますよ。
 バージョンアップしたらしたでまた楽しみましょうー。
ボボボのタイガランキング入りおめでとうございます(*´∀`人)♪

過去の日記を読ませて頂きましたがホントに例の決勝の事が載ってる~(笑)!
基本的に呼びかけにはノリノリで返しますから4でもマッチしたら宜しくです。
ミクシの方でも宜しくお願いしますね~p(゚w゚q)v
PKしゃん>
PC立ち上げる前に、寝床でケータイいじってこのブログ見てて、
PKしゃんのレスで私がランクインしているのを初めて知ったのですー。
びっくりして飛び起きちゃったーよ^^;第一報告ありがとうですー。

ケル常駐タイガ使いさん…トナメではまず縁がない…orz
(びんのしん氏とマッシュ氏は一度だけあったんですけどねーw)


もーくんさん>
ありがとうございますー♪
…あれ?「もーくん」のほうがいいかなあ?まあいいや。
 ブログにいらっしゃいませーwつ【茶団子】

いや、あの初マッチングの時、答えをど忘れしたので「・・・・・・・・」は
避けたいと思い、とっさにもーくん名指しで「うほっ」と…^^;
普段はタイガ使いさんに向けて呼びかけているのですが、「やら(ry)」は
引かれるかなー?とビビッてた小心者ですorz。
返していただけたので、すぐにCNは覚えてしまいました^^;
ミクシイで再会できるとは思いませんでしたよwwwww
こちらこそ、これからのQMA4でよろしくお願いいたします♪












管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
