すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が終わったがてら、久々に古巣R1伏見へ立ち寄り、
最初は1~2クレでかるーくトナメして帰ろうとしてたのに……

タイガで4回連続1落ちってなにっ!?


1クレ目のスポエフェで、易問なのにタイポであっさり予選落ちorz
(エフェクトだめなんだよー><;)
2クレ目でも芸能四択でまた一回戦落ち→ユニ転落…つДT

ユニでも一回でペガ復帰できたらっ!!と思ったらそこで2連続1落ち
ここまで問題の引きが悪いと
うなだれる_| ̄|○ilililililililill

この時点でSPマイナス8ですよ…
フランシスせんせーから「一回戦敗退なんて情けない」×4と
聞かされ続けてたら、台パンしたい衝動に駆られかけた
「うるせーんじゃゴルアっ!!(゜Д ゜♯)」とキレそうになりました、ほんとに=3。

投入した400円返してください

それを見かねた救済措置なのか、オールCOMのトナメが発生。グランドスラムを取り、減らしたSP+αを奪還…けどペガに帰れないorz
ユニトナメなのに、鉄くず五段がホスト引いてごめんなさい><;。
一回戦から微妙グロ学問タイプがくるなんてorz
一問捨てて「ぐろもんごめんな」と謝罪…(´・ω・`)つか、COM空気嫁

決勝に進んだけど、スポーツに刺さり&ナタリーが出したアニゲ丸罰で
ダイブ失敗により、「しょっぼいのぉっ!!」な結果でした--;。
まあ、ペガに帰れたから結果オーライと。


で、セリオスでユニトナメへ参戦したけど、そこで久しぶりに
デジョンねーさんとマッチングーwwwwwwwwwwwww

…けど、予選ずっとタイプが来なかった&2回戦学問四択COM空気嫁で
私が落ちた…つДT(エルフ転落のおまけつき…orz)
気づいてくれてたかなあ、デジョンしゃん……(´・ω・`)
スポンサーサイト
気付きませんでしたぁー!!(ジャンピング土下座)
(;´д`)<あのっ昨日はね、ユニステイ三回位やっちゃってね、やさぐれてね、対戦相手あまり見てなくてね、あのっ…
……
すみませんでしたorz これからはサブカも覚えます。
最近よくユニに落ちてるんで、またマッチしたらよろしくです。
ぎゃーっ!!デジョンしゃん土下座しなくていいってーっ!!
私も直前に↑の目に遭ったんだしorz

つか、あの時はデジョンしゃんに意思疎通しようがなかった出題でした。
一問でもタイプ系が来てくれてたら、捨ててでも呼びかけてたのにー
私が落ちた2回戦…「歴史なんて分かるかーっ!!COM空気嫁ーっ!!」
と憤慨してましたよ=3。決勝まで同行してたら「デジョンニアッー」と
打ち込んでたかも^^;

3はぼちぼち終わりそうなので、カオス感たっぷりの開始直後4で会いましょう~ノシ











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。