すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


公式上では24日から稼動開始と言ってるし、それまで毎晩のように
登校していた3の投下頻度をいっきに減らします。
禁断症状がでるかもしれないけど、それ以上に4のスタートダッシュ
にかけたい思いが強いからw

ほんの1~2クレ分はやるかもしれないけど、最終廃プレイは
19日早朝の予定です。
さてと、ラウンドワンはともかく、松園にはきちっと導入されるのかなー?

ということで、今朝はタイガ10:セリオス2クレで投下。

けど、今朝のペガは絶不調すぎたorz

アニゲ四択でまさかの一回戦敗退などでSP減らしてばっかりorz
10クレ投下でSP+3って…コスト悪すぎつДT

今日はやすくに氏とマッチングできるかなー?とわくてかしてたけど、
ついに叶わなかった(´・ω・`)シャローン
いつも会うおこのみやき@アロエ氏は冬眠中かなー?先週のぶた玉&
おまけのたこ焼きウマーだったんで、また注文したかった><;

けど、ジゴロのヤス氏とは二回当たったなww
アニエフェの一問目から
ヤス( ゚∀゚)< やるぜおはよー
と呼びかけがwwwwこちらもすぐに
オレ( ゚∀゚)<やすおっはよーー
とお返しwwww

けど、2回戦の雑キュでヤス氏が
ヤス( ;´Д`)<まかせるー
ヤス( ;´Д`)<あとはまかせたぜ
と私に托し、彼は敗退…

ごめんなさい仇取れませんでしたorz
三回戦の学○×で壮絶な自爆してしまって、もう…つДT

それから2クレ後、ヤス氏のホストに招聘されたけど…
彼は一回戦の学キュから不調orz
かなり心配になってきたので
オレ( ゚Д゚)<やすしっかりしろ
と渇入れ。が、
ヤス( ;´Д`)<おれはだめだー
で、初戦で離ればなれに…あう><;

まあ、4でもマッチングしたいもんだなーwww











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
