すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


このブログや某所で掲げちゃった公約の一つ、
「一度でいいから4までにMyタイガを首席に!!」
を実行すべく、先月は古巣のR1伏見でちまちまと
がんばってたのですが…
所詮ユニペガスパイラルの鉄くず賢者では、ケルペガ
の現首席に追いつけられるはずがなくorz


年の瀬が押し迫ってきた頃、AMスクエアモナコとは別に
新しいQMA設置店が出来たのを知り、そちらを下見。
当時は初期設定の1クレ200円だったのと、地元では知名度が
低すぎるのか、ここの所属プレイヤー二人だけってorz。
私の生息地より一番近いのに、早々と撤去されては大いに
困るので、遠征先で生まれたタイガとセリオスをここに
転校させました。で、1クレ100円の交渉しつつ、過疎り過ぎ
なここなら首席になれるかも…と思い、ぼちぼち深夜廃人化。
0時で閉まっちゃうR1とは違って、ここならその気になれば
夜明けまでやれてしまうし(お金と体力が激しく消耗するけど)。

そんなこんなで、タイガは暮れの間に肆段から伍段に昇格し、
一週間弱でSP100程稼いだら…


なんか感激…(実力はおいといてorz)



新年と同時に首席マークが付いてました。
正直セコイ手を使ってしまったけど、少なくとも新ホームの
首席には変わりないし(汗)。
ケルに上がっても一回戦でたたき返される・ペガでは安定して
留まれない・ユニ落ちして一回では復帰できない…orzな
鍍金節は健在なのがもう……………つДT。

4稼動まであと少しだし、それまで首席でいさせてください><;
スポンサーサイト
あけおめことよろで~す(・ω・)

昨日は朝からマッチングどーもでした!

そして首席おめです!
自分も先月、過疎ホームに移籍して、早朝、閉店間際にちまちま頑張ってメインで念願の首席になることができましたw
自分の方が最弱首席の名がふさわしいから安心して良いですよ^^;

けど過疎店とはいえ、3最後の一ヶ月間、首席としてお互い頑張りましょうね!
あけおめことよろで~す。
過疎店の主席・・・まさにかつてのMyタイガですなww
自分なんかより数段実力が上の賢者がいる中での主席マーク、
それでも不謹慎ながらニタニタしてましたよw
最近麻雀ばっかりであんまりQMAってないですがよろしくで~す。

さて、そろそろ新HN&CN考えなきゃなwww
この前はお疲れ様でした。
念願の首席対決、願ったり叶ったりなかんじです。
首席対決はエンカウント率1位のあの人としかなくて(笑)。
というわけで今年もよろしくです。
Kさん
マッチングしたのに、スポーツに阻まれたー(泣)

マッチングしたとき「おー首席マークが向こうでも…ww」と眺めてました♪
いやいや、伍段で早朝でもケルに留まれないのはほんとにどうかと
思いますよ、私自身orz。初~弐段時代はともかく、五段以上でユニに
落っこちるのは、さすがに気恥ずかしいですorz。
しかも一回では復帰できないし…つДT

CERMさん
折角お嬢でまっちんぐしたのに、スポーツで阻(ry)
1クレ100円になってから、ライトユーザーさんがぼちぼち増えてきました。
現金だなみなさん^^;。
高段位賢者さんのサブカもこちらに転校しています。
それでも鉄くず五段の私が店内累計トップ…てのもなんだかなー。
設置してから一ヶ月も経ってないけど^^;

トロンベさん
折角まっちんぐしたのに、ス…(ry)
と、すみませーんっ!!私は正解率90%越えの易問でも堂々と単独不正解
しでかす奴なのでorz。スポーツ・特に野球蹴鞠だとなおさら…ね(号泣)
4には…共に決勝いけるように…ぐはあっ!!(吐血)











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
