すにさんは年中暁を覚えませんっ!?

超天然特大ボケなオイラが日々の様子を書き残します。 ただいまQMA4では魔法石絶賛ばら撒き中orz

 


チーム戦が終わり、お次は恒例の○○縛り店内対戦。

好きなジャンルと形式を指定し、四人集まったところで対戦するやつ。
私は勇んで雑学1(日常生活&ファッション系)に飛び込んだのですが…


雑①わかんないorz


…………_| ̄|〇
以前トナメで壮大な誤爆した四文字『立体交差』とか(一方追行と打った)、
ブランドD&Gの読み方『ドルチェ・ガッパーナ
と同じ痛恨のミスやっちゃったーよorz。
横で見てた方が「よく間違えやすいけど、ガッ『バ』ーナだからね」
と親切に教えてくださいました…あい(つДT)

一通りガチ対戦が終ったので、次は【ボケ大会】。
絶対正解してはいけない、とにかくボケて0点目指せっつー趣旨で。
既に帰ったちりこさん除いて、女賢者全員召集されて、ボケ開始。
年越しうっどーん♪

うどんやさんが年越しうどんを振舞っている…と思いきや…

ごめんなさい、ただ一人空気呼んでませんでした><;

( ゚∀゚)<おれとうけそにー
( ゚∀゚)<のなんたいもりで

をいっ!!!!!!!

関東で年越し中だったであろう、うけソニー氏がいない間に、
なにやってんだわしorz。それでもギャラリーから笑い声が^^;。
それでも【っなんたいもり】を作ってくれたうどんやさん、ありがちょw
他に( ゚∀゚)<えびちりうどん も注文しました^^;

一通りボケまくった後、受けてくれたギャラリーの皆さんから
「ごちそうさまでした」と…いえいえw。

リアルでお腹空いてきたので、うどんやさん&りょうすいさんと
某定食屋で会話しながら晩御飯。
またキャノンに戻って、三人で店内対戦してました。

改装後のキャノンはゲーセン部のみ0時で閉まっちゃうので、
QMA廃人全員外に出て、年越しカウントダウン。
0時になった瞬間、一斉に
「あけおめことよろ。今年も廃人乙」
と新年のご挨拶。その直後、うどんやさんはナイスボケをやってくれたw。
みなさんにつっこまれたのは言うまでもないですww。
ここで春日神宮のお参り組と帰宅組と別れ。
私はここで帰宅がてらホームへ深夜登校しようかと思いましたが、
眠くなったので、JRに乗って帰りました。

二年越しのQMA…おととしから去年にかけてでは体験してなかったなw。
あー楽しかったーっ!!
また今年もよろしくお願いいたしますノシ。

(初QMA&首席はまた後にー)

スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プラグイン表示選択
プロフィール

すになみち

Author:すになみち
睡眠とゲームとネコをこよなく
愛する、正体不明・年齢不詳・
ぶぶ漬け国に潜む謎の生命体。
実力は剥れまくった
大ボケ鉄くずレベルですが、
QMAのタイガにべたぼれっすw

QMA4では竜~鳥スパイラルで
オレはヤるぜ@タイガ(黄玉)
ペット名→いかやき

のりたまくえ@レオン(白銀)
ペット名→Oみやの

○○○○○○@タイガ(サブ)
ペット名→○○○○

クララのアシ@セリオス(魔導師)
サインはにV@ユリ(初級)
ありゅ@アロエ(見習)
を投下。

主に大久保プラニーへ登校中。

けど、気まぐれでどこか遠征するかも



QMA3使用キャラ
  オレはヤるぜ@タイガ(賢伍)
  ありゅ@アロエ(賢初)
  サインはにV@ユリ(大窓10)
  クララのアシ@セリオス(上4)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Excite自動翻訳
ブロとも申請フォーム
 
